

03/30のツイートまとめ

tomyume

RT @hamanako: 横浜市立の中学校に文科省から校長を派遣することが可能だというのもそうだが、その人事が着任を翌週に控えた時期まで公表されてなかった?というのは結構驚きです / 文科省職員を校長と教頭に派遣 NHKニュース http://t.co/LJEH7ugUsJ
03-30 19:36

RT @NyoBerny: @olivenews @yuzuyuzum 反対おそれて公表しなかった結果、原発は54基になってたわけですね。さらに攻撃する的が増えて幸いだった⁈なんて…外務省は言い訳するのでしょうか!ウソをつきはじめると、さらにウソを上塗して大変な事になるわけです…
03-30 19:12

@tujitatigg あれ?いかめしい。。
03-30 19:09

RT @hori_shigeki: 外国語学習の目的は、本当に専ら「話せる」ようになる事かな?「話す」が、知的内容を表現する行動ならともかく、カフェでコーヒーを注文する程度の旅行会話に過ぎないなら、特定の外国語で「話せる」事にどんな価値があるの?少なくとも、その「話せる」○○語…
03-30 16:09

RT @oozu1947: 「朝生テレビ」に下村文科相が出演するというので途中まで見た。八木秀次氏、竹田恒康氏、ひどすぎ。こういう人たちの価値観で道徳教科書がつくられ現場に押し付けられると思うと、現場の教員が気の毒だ。この道徳教科書は政府の書きたい放題(国定教科書)「国民には国…
03-30 16:09

RT @kimuratomo: 【大拡散 本日発売 週刊文春】投票直前、事態急変。「巨額借入、違法性の高いマネロン行為、資金の使途と会計の公表拒否」これじゃ都知事は務まらない。都民のため、即刻立候補辞退すべき緊急事態だ!@MasuzoeYoichi http://t.co/yt
03-30 15:46

RT @2012wat: 明日いいともに安倍首相が出るみたいだけど媚びてるのはフジだけじゃないよ。最新号の週刊ポスト『アベ様のNHK!ついに国会論戦も安倍圧勝に脚色』安倍が回答に困る場面は全てカットし安倍が圧勝したかのように編集。追及した議員も驚いているという http://t…
03-30 15:45

RT @souun_udoku: 一部の多国籍企業が海外投資家を保護するための2国間投資協定を利用し、投資国の規制を逃れたり、発展途上国に圧力をかけたりしているとの指摘もある。昨年は南アが2国間投資協定の一部撤廃に踏み切った。http://t.co/xAEePV6gq6
03-30 15:21


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
