

03/03のツイートまとめ

tomyume

RT @kzooooo: 何度でも言います 自民党は福島県民に「脱原発・全原発廃炉」を約束しました 全世界注目の「フクシマ」の人達にこのビラを配ったのです まさかあれはウソでしたなんて・・・ http://t.co/VXCddZcQew http://t.co/uJ097Q8
03-03 19:12

RT @pecko178: フォトジャーナリストの森住卓さんよりhttp://t.co/TVeffBxNmh被ばくスリッパ. http://t.co/MXUPqn0ZoA
03-03 19:05

RT @eimon46: @toshi_fujiwara 安倍ちゃんに関しての宮台さんの発言で、『安倍晋三が立憲主義を理解してない問題よりも、もっと重要な事柄があって、彼自身が憲法の制約対象そのものであること』は本当に頷いてしまいました!
03-03 17:10

RT @yumechan2010: 福島県いわき市。新年度から給食の米を地元産にする動きで母親たちは頭を痛めてるのにその一方、いわき市は新年度から一人目の出産祝金を五万円支給することも決まったようだ。母親たちが望んでるのは逆だ!!産んだ時だけ祝ってあとは放射能から守りもしないな…
03-03 17:09

RT @kokurenjinken: 日本政府は、全ての避難者が、帰還するか、避難続けるかを自分で決定できるように、全ての避難者に対する財政的援助及び給付金を提供し続けるべきである。
03-03 15:04

RT @sobtomk: NHKはもはや検閲まみれで、番組作成現場の苦労がほんとに大変、との情報も流れてきました。。。。orz
03-03 12:56

RT @sedzir: うっそピョ〜ン♪ @nhk_news: 安倍首相 賃金上昇へ結果出始める http://t.co/i8uM3Cexh0 #nhk_news
03-03 12:55

RT @1radi2: 美輪明宏 ⑤「鎖国の時代でもないのに、こんなに日本が戦争にひきずりこまれることなくこられたのは、憲法に守られてきたからです」 http://t.co/hHBkPmz4OO … … … … #war
03-03 12:54

RT @EtobicokeYm: 働く女性の57.5%が非正規雇用。正社員の女性たちはブランド物の小ぶりのバックで出社。非正規の私たちのバックはやたらと大きい。手弁当、ポット、文房具一式、ある時は傘、ひざ掛け、ミニ救急箱も入っている。個人ロッカーがない。会社に守られていないとい…
03-03 12:53

RT @olivenews: 安倍首相「侵略定義定まっていない」 http://t.co/fC9rZbBDje
03-03 12:52

RT @olivenews: 「戦後教育はマインドコントロール」安倍首相「脱却必要」 http://t.co/4EmbbGKESl
03-03 12:52

RT @toracyan06: 晴 天 と ら 日 和 : 【2月26日参議院憲法審査会】 「現行憲法は憲法違反の憲法だ」 「日本国憲法には共産主義が紛れ込んでいる」 by・赤池誠章自民党副幹事長。はぁ~??? http://t.co/f4T3kCv1R2
03-03 12:50

RT @loveyassy: (涙) RT @ueno_takeshi 「除染は有り得ず不可能。『移染』に他ならず」と当初から国会議員では田中康夫が主張。この真実を大新聞、マスコミが無視。そこから大きな問題が続いている。因みに除染幻想を作ったのは現規制庁・田中俊一、東大・児玉龍…
03-03 11:08

RT @takagiyasuyo: 破綻、一刻も早く!傷が少しでも浅いうちに@naka8952安倍は戦中派財閥の直系の政治家だ。あの苦難の時節が安倍一族には黄金の時節だった。だからどうしてもそこへ回帰しようとする。…しかしその思想はどうにも古くさく、その主張はどうにも子供じみて…
03-03 11:05

RT @tuanmu01: 米著名投資家ジム・ロジャーズに、Q:日本についてうかがいます。アベノミクス2年目をどう思いますか? これから20年後に振り返った時に、彼が日本を崩壊させた人物だと皆が気づくことになるでしょう。」ロイター通信がインタビューhttp://t.co
03-03 11:00


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
