

03/01のツイートまとめ

tomyume

4月からの診療報酬改定は色々問題がありそうだ。要は、施設から在宅へ、の流れを強めようということなのかな?今まで“公”で扱われていたものを“私”に戻す、ということなのかな?
03-01 14:23

RT @tokunagamichio: これですね! http://t.co/f7VYKxigWCRT @Shinsakugogo1: @tokunagamichio このURLでは 「お探しのページがみつかりません」と標示されます。消されたのでしょうか?
03-01 14:02

RT @mas__yamazaki: 台湾は慰安婦の「募集」が行われた植民地であり、台湾の与党・国民党は南京事件当時の中国の正統政府だった。慰安婦問題や南京問題が国際的な論点になれば、台湾政府は「被害者の側」につかざるを得ず、中国側もそれを承知し利用している。首相周辺の軽率な行…
03-01 13:59

昨日2月28日、米国務省が各国の人権状況に関する報告書を発表して「中国の人権状況に懸念」を示したが、中国も米国の人権状況について報告書を発表した。で、米国側も否定しがたい自国の現実を突き付けられたかっこうだ。自らを特別視する米国を相対化した点では中国、やるなぁ、という感じだが。
03-01 13:55


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
