

02/24のツイートまとめ

tomyume

RT @cochonrouge: 徳田議員辞職が出された日に、地検猪瀬不起訴が決まる。変なの。結局、検察庁はアメリカの手先なんかではなく、安倍派の手先だったってことですかねw
02-24 19:57

RT @aiueonanoda: NHK籾井・百田・長谷川氏に辞任・罷免要求声広がる http://t.co/Qgy1aOMjpc
02-24 19:02

RT @cyclochabumaro: 電気関連で福一に入っている作業員の声「働いている人間には閉塞感と疲労感、そして恐怖感が漂っている。どこにどんな危険があるかもわからないし、それを誰もちゃんと教えてくれない。会話をすれば”ここはもうダメなのに何やっているんだろう俺達”と諦め…
02-24 19:00

RT @mt3678mt: NHK経営委員会の皆さん、「粗悪品」の排除をよろしく!“@kohjohcho: 偽NHKからの大切なお知らせです。 http://t.co/qWaOoqZJYS
02-24 19:00

RT @product1954: NHKの籾井会長が国会に参考人として出席した際、背後から「二人羽織」で渡されたメモ。どんな内容なのか気になっていたが、比較的大きな写真を見つけたので判明した。>「自主的に判断」 http://t.co/VM66HRykHg
02-24 18:43

RT @abe_yoshihiro: 安倍政権の官房機密費約17億円 発足1年2カ月で http://t.co/UqPm5izp6D これでマスコミ買収するわけか。
02-24 14:10

RT @mas__yamazaki: 「日米は別れられない夫婦」「別に夫婦ケンカをするなと言っているのではないですよ」「愛とは互いに見つめ合うことでなく、一緒に同じ方向を見つめることだ」←産経「外交コンフィデンシャル」http://t.co/hFfGNv6FuZ こんな情緒的で…
02-24 13:58

@hanachancause 幸福の科学に統一教会、ですね。
02-24 13:34

RT @uikohasegawa: 今も昔も、東電は経産省の天下り先。この深刻なニュースが大きく報道されないことも大きな問題→<福島第1原発事故>東電が独自賠償基準 転居時に打ち切り http://t.co/KlN1VyMuJc #脱原発
02-24 09:57

ウクライナではヤヌコヴィッチ大統領がヘリコプターでどこかへ。議会は大統領を罷免。この前大統領の私邸が公開され、市民が押しかけている。http://t.co/4t904XBV4T。で、国家破産の瀬戸際とか。ティモシェンコはカリスマ性はあってもこの難局には不向きとか。
02-24 09:57


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
