

02/19のツイートまとめ

tomyume

RT @tokunagamichio: NHK経営委員会女性委員が会長発言について「受信料不払いなどのリスクにどう対処するのか」と尋ねると、籾井会長は「営業が頑張る」さらに具体案を訊かれると「(発言の)どこがおかしいのか」と。NHKは約半月後に公開される議事録については調…
02-19 21:12

@AmonDaisuke @Manforstorm まさか?!と思いたいですが、絶句です。。
02-19 21:10

RT @ohnojunichi: 静かに狂う凡人の一例です。青森県六ヶ所村・村義会長 橋本猛一氏  http://t.co/xTU75of6mD
02-19 21:06

RT @sedzir: 誰が苦情を入れたのか。道路だろうと公園だろうと立ち止まれば警官や警備員が飛んで来て居場所がないのは当人達が味わっていて、迷惑かけぬよう昼間は荷物を持ち彷徨う人が多い。厳冬の夜くらい軒を貸してもいいじゃん。明日は自分かも知れないんだ。 http://t.c
02-19 20:49

ふーむ。ウクライナが大変なことになっている。政権側はならず者の挑発者/煽動者をデモ隊側に送り込んでいる模様。EU諸国はヤヌコヴィッチ政権に対して“制裁”を考えている。西部のある町では治安部隊が軍服を捨て、兵舎・警察署に火を放つ。タイのデモでも死者が出ているし。。
02-19 20:47

RT @assam_house: 戦時中、自分は死なない安全な所にいる権力者によって、様々な人間兵器が編み出された。航空機による特攻から、人間魚雷、さらに爆薬付き竹竿で水中自爆する人間機雷まで、これでもかと命を使い捨てる戦法が編み出された。日本は再びその時代に帰りつつある。
02-19 14:17

RT @uppekk: 「殿、大雪です!」天ぷら食ってる場合ではない。苦笑⇒RT @kinokuniyanet ま、周りを固めた取り巻きもアレですから、ますますアレで、こういうことに@tohohoseikatsu @12koku @takitahiroki http://t.c
02-19 14:12

RT @torapocodan: @kiyoekawazu これが「政治的主張」ということで、市の掲示板への掲載拒否をされたチラシです。この後、「憲法」の関連イベントチラシも不許可にされたと聞いています。 http://t.co/I5og8qI5Hi
02-19 13:38

欧米首脳がこぞって参列したマンデラさんの葬儀に、なぜかアベ首相が不参加だったのが、この頃なんだかよく分かる。。
02-19 13:22

アベ・麻生ぼっちゃん政権はナチスの手口だけじゃなく、ナチスが最後にどうなったかも学んで欲しい。
02-19 13:17

RT @kohjohcho: @yuiyuiyui11 画質の劣化がひどかったのでシンプルにまとめました(^^ゞ【残念な飛行隊】 #天ぷら辞任 フライに見えるおそれのあった天ぷらも修正しました。 http://t.co/biA73vGNV5
02-19 13:07

@tokaiama @ompfarm ナチスドイツがチェコに侵攻したのもまさにこれでした。いわゆる“ズデーテン・ドイツ人”を救出する、という口実で隣国に侵攻。これもナチスの手口を参考、というところですかね。
02-19 13:05

RT @TAKEDAmasahiro: 反知性主義=実証性や客観性を軽んじ、自分が理解したいように世界を理解する態度。「『反知性主義』という言葉を使った評論が論壇で目につく…現状を分析・批判しようとする意図が見える」 http://t.co/tJb50UyWhC ヾ(●`・ω・…
02-19 12:14

RT @bluecina: @TsutsumiMika 今回でも国はすぐに動かない事が広く知れ渡ったし、代わりに県レベルで近隣県との共助の大切さを泉田知事に見せていただいた。これを機に共助体制を強化して、国から自立して、地域主権を自ら確立していく地方自治体が出てきて欲しいです。…
02-19 12:13

RT @TAKEDAmasahiro: 衛藤晟一首相補佐官。「むしろ我々の方が『失望』だ。米国はちゃんと中国にものが言えないようになっている。中国に対する言い訳として(失望と)言ったに過ぎない」。安倍首相靖国参拝を養護。 http://t.co/vXWZeLl4va ここにも反…
02-19 12:06

@prspctv ナチスの“退廃芸術”を思い起こさせますね。いよいよ。。
02-19 11:28

RT @syuugoro2: 【読売新聞】党員集めのノルマ、不足なら罰金…自民が方針 http://t.co/1FEruENeqG自民党はノルマ達成に自腹を切らせる・・ブラック企業のやり方だ。第一、政治思想を共有するという政党の本旨に反している。
02-19 10:00


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
