

02/18のツイートまとめ

tomyume

RT @ainokuroko: 消えた年金問題を思い出しました。…「最後のお一人まで調べて必ず支払う」って言った人ですよね。 QT @onodekita: 凍死者が何人も出て、ニュースにもなっているのに、いまごろ「一人も出さない」と息巻く天ぷら総理
02-18 20:21

RT @souun_udoku: 山梨県を中心とする豪雪に対する安倍首相の感度の鈍さは、尋常ではない。そこから感じられるのは、国の最高責任者として国民の生命を守ろうとする真剣さの乏しさである。 “国防”には熱を上げるが、生身の人間を守ることが重要だとは感じていないらしいhttp…
02-18 20:09

お仲間だけには心配りなんだ。RT @石平太郎 @liyonyon 昨夜の正論大賞授賞パーティーに安倍総理もお見えになった。目の前で総理のスピーチを聞くのは久し振りだが、正論大賞、新風賞、特別賞の受章者たちのお名前を一人ずつ挙げて業績を具体的に誉め称えるその心配りにすごく感心した
02-18 19:48

RT @zezi_sambatown: 昨夜の報ステを皮切りに、今朝になってテレビが一斉に雪害地域孤立の様子を報じ始める。コメンテーターが「県や国の動きが遅い」とか言ってるが、今回一番動きの遅かったのがマスコミだという自覚はどうやらなさそうである。
02-18 19:23

RT @fujioka4649: RT @_tanakayu 田中優「どうしても「てんぷら」と比較しちゃいますね。」イギリス首相、大洪水で中東訪問を急遽中止!王子らは現地で土嚢などを運ぶ!⇒安倍首相、オリンピック鑑賞と高級料理 http://t.co/kKbO83LrrB
02-18 19:23

RT @amneris84: 【PC遠隔操作事件】東京地裁は、片山祐輔氏の保釈請求を却下した、とのこと。弁護側は検察側請求証拠の全てを証拠採用することに同意したが、検察側はなお罪証隠滅の恐れがあるとして、保釈に強く反対していた。弁護側は準抗告する予定。
02-18 19:10

RT @chakura0807: “@sedzir: _人人人人人人人人人人人人人人_>孤立による凍死などの犠牲者を<>1人も出さないようにする!!< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄って、きよう総理大臣様に言われて目まいが。ダイジョブなのか?日本国。”…
02-18 19:08

RT @yujinfuse: 15・16日は両日とも私邸で過ごしているが、少なくても官邸に詰めて、自衛隊も含めて情報収集に当たらせ、「人命救助など特に緊急を要する」ケースがあれば、自衛隊法第83条2項但し書きに基づき県知事からの要請が出る以前に「自主派遣」を指示・命令することも…
02-18 19:08

RT @morimiya1: なぜ国・電力会社勝訴の判決ばかりが出るのか? 答えは、原発を推進したいという国や霞が関の意向が、最高裁事務総局をつうじて、現場の判決に反映される仕組みになっているからだ。 http://t.co/GXTjssX31L
02-18 15:08

@hanachancause ブラント首相、懐かしいですね!子ども心にも決断と実行力に優れた政治家として印象に残っています。
02-18 14:45

坊ちゃん育ち以外取り柄のないアベ晋三氏と、秋田から集団就職で上京してきた苦労人の管義偉氏の二人は互いに、とても親和性が高いよね。陽と陰で、二人で一人、悪さを企む、という感じだ。管氏については、港横浜の暗部と恥部をよく知り、それをてこにしてのし上がってきた人物だ、と聞いたことがある
02-18 14:38

安倍晋三と菅 義偉のコンビのいかがわしさ!第一次アベ内閣時、総務相の菅 義偉は“陰の官房長官”と言われ、NHKの橋本会長を呼びつけて短波ラジオ国際放送で北朝鮮による日本人拉致問題を重点的に扱え、受信料支払いをに08年に義務化してやるから2割前後の値下げろ等、色々要求していた。
02-18 14:28

RT @TOHRU_HIRANO: NHKが怖い。 台風や地震などの自然災害の場合、今までは、通常番組を止めて「緊急特番体制」だったのが、今回の大雪で「陸の孤島」で「人命に関わる事態」なのに、ソチオリンピックを垂れ流してる。画面枠外の速報もなしだ。 NHK問題発言の3名の経営委…
02-18 10:04


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
