

02/15のツイートまとめ

tomyume

RT @olivenews: 下村文科相 進学塾から多額の献金 http://t.co/ZtzLQl8UCR
02-15 22:25

RT @souun_udoku: 岩上「吉田茂と白洲次郎の神格化は異常ですよね。米国にモノを申した男、と言われますが」 矢吹氏「英語が堪能だった、というだけじゃないでしょうか。吉田も政治については素人。朝河貫一は、公職追放されていた鳩山一郎の復帰を望んでいましたね」http:/…
02-15 22:21

RT @setsumori: 続3 古賀氏はこう述べた上で、「総理の考え方次第で集団的自衛権を認めたり、認めなかったり、ころころ変わったら、世界の国々は日本の安全保障や国際的な信頼をどう考えるか。大変な発言だ」と指摘し、安倍総理を強く批判しました。
02-15 22:19

RT @rigged_election: 【拡散】situryoutteiika「『女、女』と要求してきた。そこで高麗ホテルに女性を連れて行った。」『週刊現代』2008年3月15日号 元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言 「石破茂防衛相は北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮ビデオも!…
02-15 11:17

RT @mimipinpi: 有田芳生氏「安倍首相は本会議で民主党議員が質問している最中に、両手を大きく伸ばしてノビをしたり、共産党の質問には、聞きもせずに麻生大臣と談笑していた。こんな不遜な態度は日常的。テレビで放映されないときには、「時間、時間、終わりだ」と声に出し、手持ち…
02-15 10:31

RT @hanayuu: 福島第一原発周辺土壌のセシウム濃度、一昼夜でほぼ2倍に http://t.co/6iMOO0MRR4
02-15 10:23

RT @ohnojunichi: 最終処分方法も不明のまま『たまり続ける使用済み核燃料棒』そのタイムリミット。(全国版) http://t.co/WMigQyd3jL
02-15 10:17

RT @tokyoseijibu: 米大使館の「取材拒否」と取られかねない対応は疑問もありますが、一連のNHK問題が、政治問題、ひいては国際問題に発展していることを表しているできごとですね。百田氏発言、報道に波及 NHKの取材 米大使館難色:社会(TOKYO Web) http…
02-15 10:16

「私が最高責任者だ」と放言したアベ晋三氏。無知と傲慢という理由しか見あたらないが、他に何かある?
02-15 10:08

@hanachancause へぇ。アナ-ル派もそうですが、フランスという所は面白い研究がありますね。
02-15 08:57


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
