

02/11のツイートまとめ

tomyume

RT @astroecology: 「要は、NHKの事実上の会長は葛西氏なのである。葛西氏は・・・、愛国心教育の普及と原発推進に熱心で、徴兵制導入も煽っているとされる。思想的には安倍首相とぴったり重なる。一部では「対中国との開戦も望んでいる」(名古屋財界)との声もある。」htt…
02-11 20:57

RT @o_omae: 【政府は「空襲からの避難」を禁止した】空襲は怖くない、焼夷弾は簡単に消せる・・・。そんな安全神話で、空襲被害が拡大しました。繰り返したくない歴史です。★解説サイト http://t.co/Dmwp8r0J2w★新聞記事(画像) http://t.c
02-11 20:40

RT @mimipinpi: どなたでしょうか? 本当に酷い話です。@petitkuma: @Thoton @mimipinpi 鎌田さんは別のジャーナリストに引退まで勧告されてますね。
02-11 19:58

RT @sensouhantai: 【都知事選】 中道なき社会の危うさ 先に火をつけるのは… 田中龍作ジャーナル http://t.co/orIxrBdiVZ @tanakaryusakuさんから
02-11 19:56

RT @miyake_yukiko35: にゃんとま〜さんのツイート通り、TPP交渉難航しているかのように見えるが、反対派は喜んでいられない。その前の事前協議などで、米国は最低限望むものは、着実に得ており、これからまだ得ようとしている。そして、今のところ日本が得たものは・・・な…
02-11 19:53

RT @mimipinpi: 鎌田慧さんは、長年、脱原発を願い、日本全国の原発を取材し、コツコツと頑張って来た人。私たちに、たくさんのことを教えてくれた人。原発問題については、宇都宮候補だって、鎌田さんや広瀬さんには敵わない。恩を忘れて、一つのことに拘り、攻撃の矢を…
02-11 19:42

RT @TPP_Japan: ひょっとすると舛添は「世界一の五輪」なる都政の課題に舞い上がって、「世界一の大失態」をしでかしていたのかもしれない。五輪憲章に従い且つ五輪関係者向けに配布することでIOCから許諾を受けていた五輪バッジを、一般有権者にそれも選挙・政治活動目的で配って…
02-11 19:40

RT @K_Masaharu: 急落する株価、過去最大の貿易赤字…「アベノミクスの誤算」で円安不況がやって来る!? http://t.co/vkLySoEu1T
02-11 19:25

現代版神仏習合?もうわけ分からない公明党と自民党。「公明・創価学会に支えられる神道過激派内閣」http://t.co/DsNKDJQdDP
02-11 19:16

民主党が求めていた百田尚樹氏、長谷川三千子氏両氏の参考人招致を自民党が拒否したって。それでまた、この二人はあの気持ち悪い薄ら笑いを浮かべるんだろうな。。
02-11 18:03

@hanachancause 寄生虫構造化!っていいですね。
02-11 17:53

RT @olivenews: 患者調査 福島を除外 http://t.co/Q9rpb4omnw
02-11 15:30

RT @souun_udoku: 現代の日本で戦後の歩みを否定し、相対的に戦前戦中の体制を肯定的に評価する人の数は増えつつあるが、彼らは誰一人として「その路線で突っ走った結果、最後にどんな結末を迎えたか」という点には一切触れようとしない。http://t.co/aSLh48dw
02-11 15:16

RT @sakura1478: そして、メディアは日本を戦争に導いた 国民に消費税増税を押し付けながら、自らには軽減税率の適用を求める。部数を伸ばし視聴率を上げるためなら、国民を戦争に導くことも厭わないマスコミの実態。 http://t.co/SaJLdJad6C http:/…
02-11 14:56

RT @ihayoichi: 6日予算委員会で自民県連HPが普天間「県外移設と固定化阻止」のままと指摘された。名護市長選中もそのままだった。今はお詫びと訂正。あの石破幹事の顔も。http://t.co/ZyaQYDWxkf 辺野古移設容認をお詫びすべきだろう。 http://t…
02-11 14:48

@hanachancause しかし国体護持カルトだけで、こんなにうまくいくとは思いません。カルトに群がって、その蜜を吸おうとする人達だけじゃありませんよね。
02-11 14:15

@hanachancause 国体護持カルト。
02-11 14:12

RT @namepyon: 独裁宣言。RT @boocan0524 安倍首相、集団的自衛権の憲法解釈変更は、審議不要。 http://t.co/UYoUwAhwdP
02-11 12:01

RT @atsushiabe: これが現実だ。戦後の、愚衆を生みだす教育、メディア、企業、社会政策は見事に成功している。「漫然と既視感の海を生きる愚衆の海をクロールで泳げ君。」藤原新也 http://t.co/NZtPCj5vQC
02-11 11:53

RT @yuukim: この人の言葉だけに、重い。/東海村前村長 http://t.co/xJQLmPCZ5w 「極めて残念。東京都民は目先の経済だけを追い、歴史的な大きな間違いを犯した」「都民は東京電力福島第一原発事故を忘れ、平和憲法の精神を壊そうとする安倍政権を支持した。東…
02-11 11:20

RT @TPP_Japan: 五輪関係者にしか配られないとされる非売品の2020年東京五輪バッジを、都知事選挙期間中に町田の演説会だけでも500個も手に入れていた舛添陣営。これは、政治に中立であるべき東京五輪関係者が特定の候補にバッジの大量提供を以て五輪の政治利用を都合したとい…
02-11 11:18

@katamachi15tw @Labrobin @him_beere @miriko24 @udonenogure1 @12koku @yhahatuma 戦前の遺物は全国に残っているでしょうね。かつて忠魂碑が問題になることもありましたが、靖国神社と同じです、押し切られて今です
02-11 11:09

@katamachi15tw @Labrobin @him_beere @miriko24 @udonenogure1 @12koku @yhahatuma 我が家の近くには今でも「皇紀2600年」と刻まれた石碑が道端に。1940年に建立。その皇紀元年2月11日に神武天皇が即位。
02-11 11:03

@hanachancause ルーピーという評の定まったかに思えるアベ晋三氏。狡猾とはとても言えない気がしますが、やっていることの‘エグさ’を考えると、バカにしてられませんね。「ルーピー」と百ぺん叫びたい気持ちですが、一体裏ではどこの誰が演出・監督しているのでしょうね。
02-11 10:53

RT @k26yoshio: 甘い認識だと思うよ。舛添の不都合は却って政権側にとって好材料。彼は首根っこを押さえられた操り人形に。猪瀬だってマスゴミが煽り辞任に追い込まれたんだよ。RT @GeorgeBowWow: 舛添はすぐ逮捕されますからね。@SdaMhiko: 都知事選…
02-11 09:29


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
