

02/07のツイートまとめ

tomyume

RT @xxcalmo: NHK・長谷川三千子氏の自害礼賛を伝える英国・ザ・ガーディアン紙。安倍の異様なメディア支配は、今や世界の報道機関の注視を浴びている。 Japanese broadcaster's board member praised.. http://t.co/M
02-07 22:11

RT @quitamarco: NYTがNHKの非ジャーナリズムを批判したりWSJがアベノミクスの欺瞞を指摘したり、BBCやフィナンシャルタイムズが安倍政権の右傾監視を強化したりと、欧米主要メディアがかつてなく日本警戒論にギアをシフトしたような感じ。潮目が確実に変わってる。この…
02-07 22:05

RT @A_Train_Man: @nekocom @peace_spirit_3 @bilderberg54 枡添不要ー!
02-07 21:49

RT @setsumori: 従軍慰安婦問題の真相は、私には良く分からない。文献も読んでいない。ただ言えることは「従軍慰安婦の強制は無かった」「どこの国にもあった」と主張する男たちは総じて居丈高で品が無く、デリカシーに欠ける。東京裁判も否定し、日本はアジアを開放したと嘯く。そん…
02-07 21:48

RT @nishioka_taka: メーカー社員にとって、東京電力は、日本一厳しい電力さんでした。おそらく技術もトップ。その東電が事故を起こして、原因究明まだなのに、四国電力が570ガルの耐震設計で原発を再稼働? おいおい、ですよ。
02-07 21:47

RT @fuckjimin821: えええええ…“@damian16002000: 2014年2月7日日刊ゲンダイ【知ってましたか 米国も日本の消費税増税大反対】 http://t.co/H9D7cT1j0j
02-07 21:13

RT @magosaki_ukeru: 露骨なNHK都知事選報道はずし:今日のNHK番組(朝日)。都知事選の活字一切ない。例「首都圏ネット「週末にまとまった雪か。東京でロシアブーム、ソチオリンピック開幕」、ニュースウオッチ9時「ソチ、元島民の思い。北方領土のアニメ」。政府・自民…
02-07 21:05

RT @souun_udoku: 高市早苗氏は「夫婦別姓は日本のよき伝統を壊すから反対」と言いながら、自分は別姓で政治活動をし、長谷川三千子氏は「女性は家庭で子を産み育てるのが自然」と言いつつ自分は子どもを産み大学教授という仕事を外でしていた。自分だけは例外と考えているhttp…
02-07 20:57

消費税を上げてジジィ、ババァから金を取れ、という舛添氏の考えはおかしいし、いやしい言い方だ。市井の小金持ちのお年寄りは昔ながらのつましい生活をして貯めた。もう習慣みたいなものだから今さら贅沢するとは思えない。それよりも、消費税が上がると、特に子育て世代の家族の負担が大きくなる。
02-07 20:56

@HarryFurumura 新インフルエンザ発生時に厚労大臣だったこの人のパニクった姿を見れば、とても都知事には向かないと思う、というようなツィートがありましたね。「気が小さいのを大言壮語や威張り散らす態度で隠している人だろう」というのは私も同感です。
02-07 20:46

RT @SeiichiMizuno: 今日怖い話を聞いた。首相一家と近い人からの情報だったが、どうも躁鬱の気があり、前辞任時は鬱だったが、現在は躁状態が続いているのだとか。変に納得できるのが怖い。それにしても躁状態がこれほど長く続く症状ってあるのだろうか?
02-07 20:41

RT @mark_japan: 過去は消せない RT “@takemurahideaki: 舛添要一を都知事にしたくない女たちの会。記者会見の様子。 スピーカーだけでなく、メディア側にも女性多数。海外メディアも参加。 http://t.co/oQFqLpkYnI
02-07 19:36

RT @gaitifujiyama: 私の中では鈴木善幸内閣というのは大平と中曽根をつないだ、ただのブリッジではなく静かに中曽根時代に行われた様々な政策の下地を作っていた極めて重要な内閣だという考え方に変化している。因みに「(大陸への侵略か進出かは)後世の史家の判断に待つ」と言…
02-07 15:09

RT @HarryFurumura: オリンピックバッジをもらって大事にする人もいるだろうし、インターネットで調べてオークションに出して換金する人もいるだろう。そこのとことはグレーという感じ。全員が換金しないとも言えないし、するとも言えない。しかし、そういう行為はしないという慎…
02-07 15:07

@komichi2 分かりますよ。それにしてもアベ総理とお友だちの面々はむごい!のひと言に尽きます。ねじの外れた万能感に躁状態で、私たちの社会を好きなようにしようとしていますね。
02-07 14:59


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
