

01/31のツイートまとめ

tomyume

RT @prspctv: 隠すのは悪いが廃棄なら良いと…。「首相…秘密指定した文書を、緊急時には指定解除の手続きを取らずに廃棄する可能性があると…過去の日米密約を歴代の自民党政権が隠し続けたのは誤りだったと認めた」|1/31共同:秘密文書、手続き抜きで廃棄も http://t.…
01-31 20:07

RT @9drops_com: 首相周辺が、経営委員や会長を通じて公共メディアの支配を試みる。新会長を通じて首相周辺が「恫喝」している相手は、NHK社員に限らずメディアに関わる全ての人間なのではないか。首相周辺の公共メディア支配は、静かに進行しつつある。:山崎 雅弘 http:…
01-31 20:05

テレ東WBS放送中のCMに途中挿入される映像は『永遠のゼロ』からでは。初めて目にした時は、一瞬のことで、サブリミナル効果かと思った。眠い目をこすりながら目にしたのは一瞬より長かったけれど、なんだかな。。
01-31 15:00

RT @ihayoichi: 大手通信社AFPは29日、海外の識者が米軍普天間飛行場の辺野古移設に反対し、即時閉鎖・返還を求める声明を発表した記事をワシントン発で配信。「沖縄の人々の平和と尊厳、人権と環境保護のための非暴力の闘いを支持する」と表明していると紹介。 http://…
01-31 14:38

RT @kohjohcho: 節分などはいとすさまじ http://t.co/WbaaPkraFp
01-31 14:33

RT @yurikalin: 収入に6倍の差があっても、消費税負担は2倍にしかなりません。第一生命研究所のデータです。社会保障が必要な人に重い負担をさせながら、安倍首相は「社会保障の安定的な財源を確保」といった。何たる欺瞞、矛盾だろう。 http://t.co/58STw1V
01-31 14:30

RT @sugiyamamasa: RT@timestimes1954 1909号2月1日付▼PCBシンポ まだ茶番▼北九州は日本のゴミ箱か▼震災がれき裁判 原告が敗訴▼PCB問題 環境省、北九州市が頼り▼市内6市民団体 環境団体連絡会が発足▼新スタジアム事業者公募へ 地元密着…
01-31 12:20

@tujitatigg うわぁ、すごいですね。こんなに近くに日本アルプスが。何か、背筋が伸びる気がします。
01-31 12:17

RT @Yam_eye: 割烹着どころか女性であることにすら触れていない。それでいて発見のすごさを印象的に伝える、実にすがすがしい記事だなーと思ったら、やっぱ外国人記者だった。→世界が絶賛! 万能細胞を30分で作る方法、日本の理研発 http://t.co/uY6HHMJUIP
01-31 12:05


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
