

01/24のツイートまとめ

tomyume

RT @idonochawan: ◇「私自身は、これほど危険な場所で、人間を働かせるべきではないと考えている」アーニー・ガンダーセン氏&ヘレン・カルディコット博士の対談【 福島第一原発で今も続く事故、そして危険、その真実 】フェアウィンズ - 対談の全文翻訳 → http://…
01-24 19:37

RT @sensouhantai: ダボス会議で表彰された日本人のリストを見ると、なんと言っていいのか、ある種の妖気が立ち上ってくる http://t.co/eVcGmcKxOp
01-24 19:29

RT @hanayuu: 日本がインドに2000億円規模の円借款供与。発展途上国への援助は必要なことではあるが、福島の子供を短期保養疎開すらさせない現状で、これほどの大規模な円借款供与はいかがなものか→ http://t.co/mD8OvjM5Oz
01-24 19:28

RT @Am13W: ★菅官房長官「都民はスローガンだけの選挙にうんざり」 細川陣営を牽制 http://t.co/lNJYPZ6V2p @HuffPostJapan「美しい国…」スローガン戦術をとって政権についた輩に言う資格なし。国民がうんざりしているのは民意無視し強行採…
01-24 16:12

RT @souun_udoku: 安倍首相「現在の日中間の緊張は、第一次大戦直前の英独関係に似ている」と発言:山崎 雅弘氏http://t.co/6BYfmRwubU欧米のメディアで呆れられている。世界戦争の教訓を軽んじすぎている。犯罪的ともいうべき歴史への無知。
01-24 15:58

RT @kazu1961omi: 名護の市長選では石破幹事長が500億円の振興基金をぶち上げ、公金による買収だと批判されたが、確かにあれは酷いと思う。バカにするなと思った有権者も少なくなかったのではないか。今回の都知事選では、細川さんが出るかもしれないとなった途端、スキャンダル…
01-24 15:49

@kohjohcho ですね。
01-24 15:24

@tokuisaki0313 岩国でも、米軍関係者の民家借り上げ代は相場の3倍とのことですが、これも日本側が負担でしょうね。その他、優遇策はいろいろ、数限りなくありそうです。そこまでして米軍にいてもらいたい理由が日本側の利権にある、って、本当に腹が立ちますね。
01-24 15:23

RT @tokuisaki0313: 米軍が居座る必要性↓ http://t.co/RcuF4lKLJW
01-24 15:16

@kohjohcho ついでにお友だち内閣の面々も描いて、とお願いしようと思いましたが、バカバカしすぎる、と思い直しました。
01-24 15:14

@kohjohcho ははははは、うまい!
01-24 14:57

RT @kamayan1192: 安倍晋三のようなバカですら総理大臣になるのだから、日本は危機管理として中学までに欧米人と同じ程度にまで世界史を必修科目にしておくべきじゃね?(揶揄) / “世界にとって「右翼のルーピー」となった安倍首相:ダボス会議の衝撃 : アゴ…” http…
01-24 14:54

RT @quitamarco: 昨日のダヴォス発言でツイッターのTLですでに大騒ぎになっていたことが官房長官の釈明で今ごろ日本の新聞で取り上げられてること自体、日本社会がいかに日本語の防御壁によって世界と遮断されているかって証左。そして「通訳が(勝手に)付け足した」という官房長…
01-24 13:46

RT @tujitatigg: 311にもう一度立ち返って辻立ちしようと、新作の「禁原発」もって辻立ちに行ってきました。(ひら) http://t.co/jAgVZchYFz
01-24 13:33

昨日23日の『ワールドビジネスサテライト』。小谷真生子はわざわざダボスまで行きながら、アベ氏の靖国参拝問題への反応しか見てこなかったの?
01-24 13:14

@hanachancause 泉田知事の姿勢は本当に頭が下がりますね。想像力と共感力が大切だと思わせてくれます。それに反してアベ総理の傲慢で軽いこと!形だけの美しい言葉を頻発させていますが、言葉を貶め、己の無能さを露呈しているだけです。
01-24 13:10


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
