

01/22のツイートまとめ

tomyume

RT @hanachancause: 【自業自涜になるのではないかw】当然、百田氏の発言後、「不偏不党を定めたNHK経営委の服務準則に違反するのではないか」「経営委から外すべきだ」といった声がNHKにも多数寄せられている。http://t.co/DOsX3cD0oD http:…
01-22 20:14

RT @K_ouyorimo: 【騙されていたんだ】“@hitorimoii: 日本のどこが先進国なんだ…?Mrkat0: 『国連が衝撃の指摘!日本の最低賃金は「最低生活水準を下回っている」』 http://t.co/HjkcRsPLkL  http://t.co/37n7tP
01-22 19:45

RT @prspctv: 稲嶺進・名護市長「以前にもアメリカに行きました…辺野古の移設について(沖縄の実情を)知らない人が多かった。日本政府はアメリカの方にきちんとした情報を提供していないのです」|1/21日刊ゲンダイ:「辺野古移転」封じる稲嶺市長の“秘策”  http://t…
01-22 13:17

RT @penewax: 「「右翼」の首相によって、「右翼」がNHKの最高議決機関に送り込まれるなどという事態は前代未聞」NHKはいま 視聴者市民ができること: 戸崎賢二氏(元NHKディレクター) しんぶん赤旗1月11日 http://t.co/u2mG9CLmIe
01-22 13:10

RT @prspctv: 「シンガポール紙の記者は、森氏が国会で繰り返した「通常の取材活動では処罰の対象にならない」との答弁について「『通常』が非常に曖昧な表現で、政府の拡大解釈が可能だ」と批判」|1/22東京新聞:「秘密法で外交・防衛機密に」外国特派員も懸念 http://t…
01-22 13:06

RT @hopi_domingo: これが現実… 人がものすごく小さく見える  これで再稼働?@himizukko 大量の放射性廃棄物…。これ、祖母の家から目と鼻の先の場所にあるんですけど…。除染して帰還させるという復興計画が、絵に描いた餅にしか思えない htt…
01-22 11:32

@kohjohcho 闘志むき出しの舛添氏。頭の奥の方がきーん、となりそうです。
01-22 11:19

RT @kohjohcho: @kohjohcho よこ‐ぐるま2【横車2】1 横に車を押すように、道理に合わないことを無理に押し通そうとすること。 2 舛添氏の得意な柔道の投技で横捨身技15本の一つ。どっちもいやだ。 http://t.co/VU37zH3XOI
01-22 11:14

RT @kohjohcho: よこ‐ぐるま【横車】1 横に車を押すように、道理に合わないことを無理に押し通そうとすること。 2 舛添氏の得意な柔道の投技で横捨身技15本の一つ。 http://t.co/R14soNiUAo
01-22 11:14

RT @sedzir: !!RT @NONUKES_MH: ! RT @MCANjp: 北海道函館市工藤寿樹市長は今月18日、国や電源開発(Jパワー)に対し、大間原発建設の差し止めを求め3月に提訴する意向を示した。自治体が国に原発訴訟を起こす全国初のケース。 #大間原発建設…
01-22 10:54

@Holms6 @katamachi15tw 公募自体は悪い考えだとは思いませんが、選ぶ側のリーダーが橋下氏というのがいけませんね。
01-22 10:52

@hanachancause 井筒監督の「「観た記憶をゼロにしたい」という言葉はいいですね。私も、安倍晋三が総理だ、という現実をゼロにしたいです。
01-22 10:38

@reservologic @336atsuko 社宅住まいでない人の中には投票場まで高齢者を送り迎えする人も。1人の社員が自分の妻、ご近所のお年寄り、と何倍もの票を手にするわけです。組織のメンバーひとり一人がどれだけ本気になるかが問題ですけど。
01-22 10:23


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
