

01/15のツイートまとめ

tomyume

@sei_ongakukouko なんだか話が少々違った方向に行ってますね。舛添氏が名家の生まれとは聞いたことがありませんし、在日かどうかは全く知りません。彼が子ども時代にいじめを受けていた原因は、そこではありませんよ。今回の話はこれでお終いにします。
01-15 19:23

@sei_ongakukouko ? 舛添氏「名家の末裔」説をめぐっての話ですよ。
01-15 14:41

@chikinsan_biker @onodekita まあ、小さな話ですね。ただ、子ども時代にいじめにあったことは確かで、プライドも高かったであろう彼の自尊心がいたく傷つけられたのは容易に想像できます。衝動的なDV行為の原因の一つかなと考えたりしますが、これはあくまでも推測です
01-15 14:12

@chikinsan_biker @onodekita 彼の幼少期等をよく知っている人達はまだ健在ですが、名家の末裔というのは聞いたことありません。日本で最初に溶鉱炉ができた八幡は元々ちっぽけな寒村でしたし、隣には小笠原氏城下の小倉があります。
01-15 14:06

@chikinsan_biker @onodekita ちょっと気になりましたので、ひとこと。舛添氏が「名家の出」とは、聞いたことありません。その昔、もちろん再開発前ですが、荒生田市場http://t.co/0dmZ0WFBE7 で八百屋さん(だったかな?)をしていたと聞いてます
01-15 11:37

RT @0311trinity: 安倍首相+4閣僚が、復興予算を、交付先企業から、政治献金で還流させていたhttps://t.co/wZNKcgXssC  http://t.co/TgXwyyG8h8
01-15 11:18

RT @rolling_bean: イシハラ記念館とは妙案(笑)→“@nakazawa_mama2: 【第4弾❗築地移転】豊洲新市場を石原慎太郎記念館に! @MacoSakura 【都知事選必見!】「豊洲新市場移転計画は、私たちの「負債」になる」をトゥギャりました。 http:…
01-15 10:48

RT @mt3678mt: 富者に優しく貧者に過酷な国の姿がくっきり。これを見て「美しい国」とは誰も思わない。⇒“@ykabasawa: 日本の最低賃金は先進国最低水準国連が衝撃の指摘!日本の最賃は「最低生存を下回っている」 http://t.co/ESxkkHX7wD
01-15 10:45

おかしいな? 自衛艦と漁船の転覆事故について9時頃のNHKニュースでは海に投げ出された漁船の乗員4人は周囲の船に救助されたと報じていた。確かに、ライブ映像では自衛艦と転覆した船以外にも付近には数隻の船が見えた。でも10時頃のニュースでは、漁船乗員は自衛艦に救助されたと防衛相が。
01-15 10:30


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
