

05/05のツイートまとめ

tomyume

RT @souun_udoku: 憲法改正も自衛隊の海外派兵も教育への政治介入も、この宗教的政治勢力の主張通りに首相と内閣が行っている異様な状況なのに、地方紙と海外メディアしかその事実を伝えない。本当に気持ち悪いと思う。:山崎 雅弘氏http://t.co/uSZKAjg36
05-05 21:37

@toshi_fujiwara 私にはちょっと見にくいです。何か複雑だなぁ、という感じです。
05-05 21:32

RT @souun_udoku: 日本の防衛省はさっそく米軍の意向を受けて南シナ海に進出しようとしている。敵は中国。離島攻撃用の武器を米国から買い、実際に使う気だろう。まさに日本が米国のかませ犬となって中国と戦争させられる状況である。止めないとね:藤原直哉氏http…
05-05 21:25

RT @hataeiji: 「櫻井よしこ氏の言うことは変な論法。思想も間違い」「皆さんの命を安倍ごとき俗物に預けますか?」http://t.co/g88aKM2qM1櫻井よしこ氏「憲法前文は変な日本語。文法も間違い」「皆さんの命を中国に預けますか?」
05-05 21:18

RT @cyborg0012: アメリカ科学アカデミーや米国政府の諮問機関は「小児甲状腺がんの最低潜伏期間は1年」としています。福島で甲状腺癌になった子供の親御さんには訴訟資格があります。「潜伏期間は最低4年」という御用学者のデマに騙されないで下さい。 http://t.co/
05-05 21:17

RT @sedzir: 長崎の世界遺産候補は、ここに来て軍事や重工業の拠点を国が強力にプッシュする事で、長年の周知活動で指定まで実際にあと一息まで来ている、民衆の抵抗のシンボルである隠れキリシタンの教会等の史跡群が消し飛ぶ勢いだな。ユネスコの判断はどうなるやら。
05-05 21:16

RT @ihayoichi: 辺野古の動き4月27日 辺野古で新基地建設に反対する市民の抗議船が海上保安庁のゴムポートに衝突され、船体の一部が損壊した。衝突の際に船長が右手をけがした。スパット台船に近づいた市民の抗議船に少なくとも3回、海保のゴムボートが衝突した。 http:/…
05-05 21:09

RT @ypp47s: 東京新聞:核ごみ処分地 政府主導 公募方式を今月改定:政治(TOKYO Web) 高レベル廃棄物の最終処分場は原発敷地内以外有り得ない。放射性物質を拡散させるな!! http://t.co/hx88zdZ4EO
05-05 21:04

RT @kosumosu207: 在特界隈 脱原発テントを予告襲撃「一匹残らず撃ち殺せ」。リーダーとおぼしき男は脱原発テントに敵意をむき出しにした。=4日、霞が関 http://t.co/EXH8vh1A5P http://t.co/EzZuWUuG7C
05-05 11:21

RT @yamtom: 今日はいきなり私に「放射線の正しい知識を普及する会」という団体から封書が来ていったい何かしらと思ってあけたら、「史実を世界に発信する会」からの冊子だった。「史実を世界に発信するかい」の事務所内に「放射線の正しい知識を普及する会」があるというのがわかりまし…
05-05 11:18

RT @poem_japan: マジすか→「安倍政権や極右勢力が否定している南京事件関連の史料が廃棄されたようです」政権の気分次第で史料が廃棄されるようでは公的な博物館には史料を寄贈できないしすべきでもないね -http://t.co/I81sXLzI4w
05-05 11:17

@toracyan06 おひさ!相撲のことは全然興味がなくて知らないのだけど、舞の海ってそうなのね。相撲以外のスポーツにもあまり興味がないけど、とりわけ相撲は旧態依然とした世界を彷彿とさせて苦手です。
05-05 11:07


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
