

04/27のツイートまとめ

tomyume

RT @Dethtooldo: また自民党から大炎上案件が出てきた。原発設備会社5幹部 世耕官房副長官側に750万円/企業献金上限 個人で“分散”か http://t.co/o2cqUyMimo
04-27 20:37

RT @110vote: "➡#最高の責任者:安倍@AbeShinzo宛#原発事故の責任 をとって、辞職せよ◢◤ 安倍晋三「全電源崩壊は起こりえない」【平成十八年国会:安倍答弁書】http://t.co/qfF366Se3s@178kakapo http://t.…
04-27 20:30

RT @hori_shigeki: 米国の国務長官というと、つまり外務大臣ですね。安倍さんは何はともあれ我々の首相なのに、なぜオバマ邸ではないの?(それともオバマ邸にも招かれているの?)習近平やメルケルが国務長官邸で甘んじるかな?これは決して個人レベルの問題ではないよ。http…
04-27 20:28

RT @bilderberg54: プリンセス彩佳が副島金融本に登場w 古賀茂明は目くらましで実は株価コントロールの5匹のクジラ🐳報道が官邸を怒らせたのではないかと。 http://t.co/hxeDK4z8qB
04-27 20:21

RT @sensouhantai: ずっと言い続けているのだが、自衛隊は予算も人員も減らさずに、国際災害援助隊に再編すべき。いっさいの差別をせずに地球の裏側まで救助に行く。それが最大最高の安全保障だ。
04-27 20:20

RT @Samuraiwasakijp: 「残業代ゼロ」、年収300万円以下も対象になるかも 政府「日本から労働時間の概念をなくす」 http://t.co/uNnKrthkS3「悪法は、小さく生んで大きく育てる」が基本。一度決まってしまえば、後から内容を改ざんされてし…
04-27 20:19

RT @olivenews: 安倍責任逃れもここまでくるとお笑いだhttp://t.co/Wv7yWglvCp☆読売と産経は右派文学作品 http://t.co/l0D86fp5yi
04-27 20:18

RT @yasuokajihei: 博友会による下村博文文部科学大臣や安倍首相を呼んでの政治資金パーティーのページ、現在は削除されているがキャッシュは残っている。 http://t.co/3WDNYjh8GKhttp://t.co/nQMNCBcGXE
04-27 20:17

RT @reservologic: 慰安婦問題を「日韓問題」ととらえるからこういう自主規制と自主規制破りの問題が起きるんだよね。問題をそこから切り離して、純粋な人権問題として扱えば、記事の発表に制約は生じないからTBSで報道できるし、わざわざ文春に発表する必要もない。 http…
04-27 20:15

RT @runmole: とんでもない、活断層直下だぞ。「国には2号機再稼働を求めたい」。RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 敦賀再生へ原発再稼働、増設も視野 市長選当選の渕上隆信氏 #fukuishimbun_local http://t.co/Wdjt
04-27 20:14

RT @hivere: 不正選挙があったという確証はないが、少なくとも安倍首相が大株主である「いち企業」が、沖縄以外の全国の選挙を取り仕切っているという異常さは国会で追及で追及さるべき事だと思う。@hyodo_masatoshi @osamu9912
04-27 20:10

RT @kensonmusic: 朝日の記事だと新しい疑惑も出たんですね。でもまあ形式だけでしょうなあ。下村クンも居座ったままだし・・・トホホ。 RT @henseifuride: 地検特捜部が二列縦隊で、颯爽と角を曲がる映像が欲しいですね! https://t.co/tzAG
04-27 20:08

RT @kuroda06sayuri: 八重山諸島を巡り、観光に来ている多くの米軍兵達にも出会った。彼らに「中国軍が沖縄へ軍事侵攻してくる可能性はあるか?」と尋ねてみた。誰もが「その可能性はゼロ」と答えるよ。そして沖縄在米軍は、中東戦争と軍事産業活性のためのPRがメインであるこ…
04-27 16:22

RT @taatyandes: NHK時論公論「通信傍受拡大へ 解かれる封印」http://t.co/DjeKH51gjf対象の拡大と、これまで通信会社に警察官が出向きその立会いの下で行われていたものが、警察内部で行なえるようになる。正に、歯止めなしに。怖い世の中! http:…
04-27 10:09


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
