

04/18のツイートまとめ

tomyume

RT @tokunagamichio: 安倍総理は、福井地裁の仮処分決定の判断について16日国会で反論した。総理大臣が裁判所の決定について国会で反論していいのかね? http://t.co/XPpZHABMMA
04-18 20:44

家人の見ていた地元TVのグルメ番組。タレントの一人が襟の形が違う戦前陸軍の軍服そっくりのジャケット着用。何だか気分が悪い。
04-18 20:24

RT @Mightyjack1: 知事発言が突然、非公開に 官邸が3分で打ち切る | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/aI0ZjCjKbD @theokinawatimesさんから「弁士中止!!」ってヤツじゃないか。。。気分はもう戦前だ。。。
04-18 20:21

@hanachancause やっぱり次の世代、若い世代からまともな政治家、有権者が育っていってほしいですね。政権はそれが怖いから、やたらと教育に口を出す。年寄りは‘名門’とか‘権威’に弱いけれど、若い人はどうなんでしょうね。まともな代表者を出したいですね。
04-18 19:48

RT @hamajaya: この通りだと思う皆さん。福島のため日本のため、元ツイ=泉田知事のツイートをガンガンリツイートしてください。 https://t.co/uBU14j59QD
04-18 16:12

@hanachancause 親子代々で国会議員をしていると、特権意識が固定化されてくるのでしょうね。何事もご都合主義で、自分たちの立場を強化するものとして、あの辺りのカルトに惹かれるのかな、なんて考えてます。地盤・看板・鞄のうち、地盤をこれからの世代に引き継がせたくないですね。
04-18 15:59

RT @livedoornews: 1000RT:【そうだったのか!】裁判官「NHK受信料は契約書がなければ支払う必要ナシ」http://t.co/tcs4aFmnKR「テレビを持っていれば支払い義務は生じる」というNHKの主張は裁判で否定された。 http://t.co
04-18 13:43

@hanachancause 独裁というのはメディア規制をしたがるものなんだなぁ、とつくづく思います。よほど知られたくないことがあるんでしょう。
04-18 13:41

RT @shibayama_t: 日本の民主主義は全国の各選挙投票率で見る限り40%民主主義に落ち着き始めた。国民の過半数は現行選挙制度に同調していない。しかも政権与党は満額回答で政権獲得ではなく獲得率25%前後と見積もることができ、これでは政策の支持不支持もなく単なる無責任ア…
04-18 13:39


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
