

04/16のツイートまとめ

tomyume

@toshipiko1 @ohnojunichi そうそう、グエンタナモの過酷な尋問にも心理学者が動員されていましたね。
04-16 19:47

RT @hajime7120: これは、社会自体が病んでいる、という事を写している現象じゃないか?…[老人ホーム化する刑務所、「出るのが怖かった」-高齢化で医療費増も(Bloomberg) ]- Yahoo!ニュース http://t.co/vRK4tkcw64
04-16 19:44

RT @tokunagamichio: 外務省が外国特派員に中野晃一には取材するな言ってるそうだが、結果的にそれは国内メディアに対する圧力となる。中野氏は昨年5月のNHK.S「集団的自衛権を問う」で「必要最小限・限定的」という政府の言葉を「小さく産んで大きく育てる」と表現した…
04-16 19:33

翁長知事を見ていると、腹の据わった人は強いなあ、と思う。これに対し、民主党執行部の面々の腹の据わらなさはどうよ。
04-16 19:19

@hanachancause そうそう、中学社会科レベルのレ理解もない!です。
04-16 19:13

@hanachancause 昔から下位裁判所の方がまっとうな判決を下す、と評されていましたね。それにしても、こうも露骨に権力を振りかざす政権って、何とかならないものでしょうか。精神的な貧しさを感じさせますね。知性とか教養とか倫理観とか自制心とか、何もかもうっちゃってますものね。
04-16 17:52


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
