

04/15のツイートまとめ

tomyume

アベ首相って、一国のリーダーとして、考えに考え抜いて、悩み抜いて結論を出した、なんてことあるのだろうか? ありそうにない。
04-15 19:58

RT @gaitifujiyama: いつの間にか今までの政府の公式見解が全部吹き飛ぶ話になっていて、もう笑うしかない https://t.co/UKJqoF6wsh
04-15 19:53

RT @zinjoutarou: その結果の安倍総理の『話が違うじゃないか』RT @sohbunshu: やっと情報が出てきた↓中国が日本にAIIBの「筆頭格の副総裁、日本単独の理事ポスト」の待遇を密かに提案したが、拒否されたため、欧州勢の切り崩しに方向転換した。http:…
04-15 19:26

RT @xxcalmo: 「菅さんはこうしたことを全部わかった上で発言をしているから、放送局もこれに従わざるを得ないという状況が生まれているんです」。 http://t.co/e75faztyQS スガは本当にたちが悪い。
04-15 19:06

台湾が日本製食品の輸入規制を強化したが、相変わらず菅官房長官は、遺憾だ、科学的根拠に基づけとか言っている。徹底して自分たちに都合のいい話しか認めない人たちだ。もしかしたら、この官房長官の言葉は、国内だけに向けたものかもなあ、と思ったり。。
04-15 16:14

安部も麻生も籾井も、その他議員の‘諸先生’方も、私たちの何倍も何万倍もお金を持っているくせに、税金・公金をポケットマネーのごとく使って、意地汚いなあと思う。政治もそのレベルでやられているんだろうな。
04-15 15:57

@hanachancause 公明党に負けず劣らず民主党も酷い政党だな、とつくづく思います。小沢がつき菅・野田がこねて、座りしままに天下餅を食うのが安部晋三、ですかね?
04-15 15:20


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    12 | 2017/03 | 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
