

04/12のツイートまとめ

tomyume

RT @satoimo5: 野党第一党、民主党が自公に相乗り、有力な候補をたてられない不甲斐なさ。
04-12 21:33

RT @matsuikei: 『同一労働同一賃金というが、ここはヨーロッパではない』という意味の有力政治家の発言があったようだね。前にも、『天賦人権説はヨーロッパの考え方で日本にはそぐわない』という意味の事を言った政治家がいましたね。私は、こういうのは恐ろしいと思いますよ。日本…
04-12 20:48

RT @hiromi19610226: 東京新聞国連の人権理事会から、日本の放射能対策が人権を侵害していると勧告. http://t.co/ozngsZIjmN http://t.co/P3mhshofp7
04-12 20:45

RT @gaitifujiyama: 本日の首相動静より。スゲェなとしか言いようがない。マスコミは完全に舐められている、そして騒がれたとしても結果的には制御できるんだ、と言う自信の表れなんだろうな、この行動は https://t.co/QDLvrvQQb4
04-12 20:43

RT @aoitori2011: 今朝のTBS サンデーモーニングで寺島実郎さんが見事に株高のからくりを摘出してましたね。株高の原資が年金基金などの公的資金。それで儲かっているのが国民の12%に過ぎない投資家や外国人投資家。年金を払っている国民には恩恵0。しかし失敗したら国民に…
04-12 20:39

@hanachancause そういえば、身近な所にも株価の上昇に気をよくして、多分一儲けしているとおぼしき人がいました。彼女、慰安婦についても、給料を貰っていたんですってね、と問題をずらした方向で考えていました。アベ氏たちに誤魔化されていますね。丁寧に反論説明しておきました。
04-12 19:54

@hanachancause アベ氏のお仲間たちについて「特異な完璧さを錯視する自閉性」という指摘にすごく納得します。おまけに他者には精錬潔癖性を求めて自らは厚顔無恥。あああ。
04-12 19:46


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
