

02/14のツイートまとめ

tomyume

RT @souun_udoku: 何が何でも「行動」すればいいわけではなく、「行動」の方向性を見極めるために「議論」が必要なのだから。安倍演説の本質は「黙って俺について来い」だ。安倍演説は本質的に議会制民主主義の否定だろうと思う。http://t.co/Cijs2UtK
02-14 21:37

RT @TakagiShirou: JTBの時刻表を久しぶりに買った。まず驚いたのが新幹線以外の特急急行の激減。そして新幹線と平行する在来線の没落ぶり。津波でやられた三陸沿岸の鉄道や平から先の常磐本線だけではない。盛岡から先の東北本線が消えた。信越本線の横川から先が消えた。間も…
02-14 21:36

RT @nobuyoyagi: してないっすよ。チリのクーデターを称賛したり、昔から極右ナチ的だった RT @ogochan 本当に20世紀の曾野綾子は、本当にいい仕事してたんだよなぁ。なんであんな耄碌BBAになったのやら。悪い病気なのかも知れん。
02-14 21:16

RT @makimakiia: 安倍首相 トラクターの運転姿を公開して「農政改革待ったなし」 #excitenews http://t.co/gpxZv8TLXC安倍のアホさが待ったなし・・・ http://t.co/36xUPyJLLy
02-14 21:09

RT @amanohideakipc2: ニューヨークタイムズ社説、憲法を個人の意のまま変えようとする安倍首相を最高裁で裁けと警鐘!Sunday,February23,2014 →http://t.co/vRtfBheOTZ http://t.co/4zHJSrHTky
02-14 21:03

RT @coolflat: 閣議決定のブラックボックス化だな。電話閣議決定導入となると、戦闘に至る過程がますます不透明になる。というか、戦闘があったことすら知らされないままになりそう。秘密保護法案件だし/自衛隊出動、電話閣議決定導入へ 手続き迅速化、与党協議再開へhttp://…
02-14 21:01

RT @ihayoichi: 海保の危険で手荒な確保が続いている。10日海上作業の中止を求め抗議する市民船に確保のために海保が乗り込み船が大きく傾き船内の6人のうち4人が海に投げ出された。別の市民船4隻が駆けつけて「命を奪うのか」と激しく訴え、一時大混乱になった。 http:/…
02-14 20:59

びっくり。「農業基本法のなかにアメリカが輸出する作物を、日本は作らない、と書いてあります」って。http://t.co/AKhawhqEVv
02-14 20:23

@hanachancause 「過去に目を閉ざす者は現在にも盲目となる」。よく聞く言葉ですが、色あせません。晋三氏にはとても言えないことですね。
02-14 20:07

RT @kio429: 311の時民主党じゃなかったら隠されてしまってわからなかった事がたくさんあったと思う。民主党も確かにだめだったけどだめだって言えてただけ良かった。だめな所をだめだって言わせてた分自民党より上。"http://t.co/iYgBhBnGdf” @iwak
02-14 20:04


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
