

02/06のツイートまとめ

tomyume

RT @souun_udoku: 問題の外務省HP「報道ステーション」に関する申し入れhttp://t.co/lZJkIZrcPA … 報道への圧力。 マスコミが委縮するのを狙い、またその狙い通りに委縮している。 もう、事実上報道管制下にある。http://t.co/bbOIx
02-06 21:42

RT @hirakawah: 「筋を通さない共産党」「空気を読む共産党」なんて要らない。
02-06 21:30

RT @koichi_hirota: 山本太郎氏の退席理由①決議案に「殺害事件の検証」の文言がない②ISIL組織巨大化に日本には責任はなかったのか?③大量破壊兵器(見つからず)が理由のイラク戦争に日本は加担④イラク復興に日本はコミットせず⑤英訳文がない⑥紛争当事者の…
02-06 21:21

RT @souun_udoku: 考えてもみよ。 かれが中東に行くまでは、湯川も後藤も処刑されることもなく、国民がターゲットにされることもなかったのである。 安倍は、中東参戦のためにISISの恐怖を作る必要があったのである。http://t.co/MqWuZnGF9x … …
02-06 21:20

RT @saveiraq: 何度も言うが、トマホークミサイルは1発数千万円。ミグ29戦闘機は約60億円。オスプレイは約56億円!テロとの戦い、空爆は儲かるのだ。今年、仏で開催されたユーロサトリという武器の見本市に、東芝、三菱重工など13社の日本企業も参加した。安倍内閣は武器輸出…
02-06 21:16

RT @kitahamamikiya: これは単にジャーナリズムと原子力産業との関係表ですが、一体この画像のどこが不適切なのでしょうか?ついにツイッターまで日本政府に掌握されてしまいました。監視責任者はこの画像の平井です。 http://t.co/WoID12PA5A
02-06 21:14

RT @asama888: 選挙権18歳以上 改正案成立なら参院選から NHK http://t.co/8vtVpK3UA9なぜ急ぐのか。未熟な議員たちが、未熟な年代にじっくりと政治を考える準備期間も余裕も与えずに、コントロールされたメディアで「洗脳」キャンペーンしたいのか…
02-06 19:10

@hanachancause 今、彼らはどう考えているのでしょうかね? ゴーマニズムが流行った頃の高校生はもう立派な大人。晋三氏の戦争志向で戦地に行かされる可能性は、下の世代の方が大きいような。それにしても中高校生を煽った小林氏は今どう言ってるのでしょうかね?
02-06 17:37

@hanachancause こんにちは。ちょうど10年前ですね。晋三氏がNHK番組に口出しをして改変させたのは。それ以前から小林よしのりが、そして文春等がキャンペーンを張り、あわせて北朝鮮による拉致問題もあって、晋三氏が若者の支持を得ていったように理解しています。
02-06 17:30

RT @idonochawan: ◎ 本名を明かさずにWEB上でつながり、共謀して執拗な攻撃を続けるネット右翼【 脅迫される村 】ニューヨークタイムズ - http://t.co/049cNDw5jT
02-06 17:21

RT @miyake_yukiko35: 質疑の時間を演説や自慢話、酷くなると昔話にあてる人がいる。最低質問数を決めて欲しい。貴重な審議時間である。ある党の代表が1時間もの長時間、とうとうと自分の意見を述べ(1回か2回は質問したかも)持ち時間を終えた時、初めてそう思った。
02-06 16:10

RT @G_D_Greenberg: まるで絶えることのない国際紛争の主要な遠因は、「先進国」が、19〜20世紀における「帝国主義」の罪悪を認めていないことにあると思う。なぜ認めないのか? それは、その「帝国主義」が、形を変えて、未だに進行中だからだ。
02-06 16:10

RT @kei_nakazawa: 「日刊ゲンダイ」が報じている「有志連合」入り。いつからか政府答弁もはっきりしないとのこと。事実上の紛争当事国になるという話なのに、政府がまともに答弁できないとなると「知らない間に戦争を始めてました」ということになる。誰も責任を持っていない状態…
02-06 14:32

「安倍氏が子どもの頃に大ヒットした映画で学べる程度の基礎的な教養すら、今の日本政府の外交には欠如している」(安倍外交のあまりに悲惨で無残な失態-邦人人質事件の結末を受け by 藤原敏史・監督) http://t.co/h5f0cCifVx
02-06 11:31


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
