

02/05のツイートまとめ

tomyume

RT @Mydxb: ですです @nanami6666 この点が一番腹立つさ RT Mydxb 現地に行きたいと思うのは、みな一様に若者達で、情報を流すメディアや識者・専門家達は、決して自分達は参戦などしない年配の大人達ばかりである、と言うのも単なる皮肉以上に、重大な倫理的責…
02-05 16:50

RT @x_pq_x: @city_shibuya  渋谷区の管轄の方へ。地方から見ても酷いですよ。自分たちが休んでいる間に警察にホームレス排除させる。それも寒波で雪が降ってます。排除=凍死につながりますよ。ビニール履いて歩いてる方もいます排除はやめて下さい http://t.…
02-05 15:25

RT @souun_udoku: 出たーっ、≪テロリストを利する≫もはや安倍官邸の護符。なにかまずいことがあったらこれを持ち出してボロ隠し。テロを一番利用しているのが安倍官邸。http://t.co/eAeojW4khm
02-05 13:48

RT @tart_k: 国民の権利と自由を保障する「三権分立」の原則を無視するテロリスト http://t.co/mx6a6MCHFf
02-05 13:47

RT @ohnojunichi: 後藤さんのテロ人質事件に関し、テレ朝の『報道ステーション』へ外務省が突き付けた勧告です。NHKにだけでなく、国家が一企業の報道に対し、ここまで執拗に圧力をかけ続けているのをみていると戦争への足音が聴こえてきます。 http://t.co/jQV
02-05 13:37

“愚宰相”と思っていたけど“やくざ宰相”だわ。メディアを恫喝、都合の悪い事実は隠蔽・ねじ曲げ……こんなリーダー、拒否したい。
02-05 12:11

RT @bilderberg54: 解決策を出せるかどうかじゃないんだよ。安倍晋三の愚かさに一旦ストップをかけて安倍を抜いて衆議に計るということが重要だが、「解決策が現状出せない以上、安倍さん以外にありえない」という思考停止が多いので本当に危惧している。「東條さん以外無いじゃな…
02-05 12:03

RT @kijitora0510: おっしゃる通り。謝る必要のない人が謝罪を強要され、謝罪すべき人がのうのうと。“@houseportceo: 今日の東京新聞朝刊に掲載された文芸評論家 斎藤美奈子さんのコラムに何度も頷いた。http://t.co/1CC3VbHKfV http…
02-05 11:59


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
