

02/04のツイートまとめ

tomyume

RT @atsushi_mic: 本日も暴力的排除が、排除するのは安倍であり海保だろ! #辺野古 http://t.co/pHEL0DeiPy
02-04 21:48

RT @s_hiroki24: 「真の勇気」か「蛮勇」かなんて、永田町で屁理屈ばかり並べてる政治家に言われたくないわ
02-04 21:39

RT @tkatsumi06j: ■政府責任を明らかにし、再発防止を。イスラム過激派組織ISISに囚われた邦人二名が全員死亡した事件について、政府は「あらゆる対応が適切だった」という政府答弁を閣議決定したと… http://t.co/zgjv8vGmqf http://t.…
02-04 21:31

RT @ompfarm: 政府にとって不都合な情報は…、ドラエモンポケット「特定秘密保護法」。どんな危機が自作自演で作られようとも、税金で支えられる国家がその作為を「特定秘密」で隠し込む。こんな歯止めなき法律を廃案にしなければ、国民主権など画に描いた餅にされてしまう。これは、権…
02-04 21:29

RT @bilderberg54: 時事ドットコム:「国内にイスラム国支持者」=山谷国家公安委員長が答弁 http://t.co/97TBEdDfJQ
02-04 21:28

RT @TryToFollowMe: 国に迷惑をかけるという発想どうにかならないか。国の住民が国に養われていると捉えるのは「国家畜」の視点だろう。国家ありきじゃなくまず人ありき。これは譲れない。国家が消えて無くなっても人は生きていく。人がいなくなれば国家は同時に消える。だから羊…
02-04 17:06

RT @Ryohhei039724Rs: 「テレビでは流れない映像。沖縄で起こっていること。1月15日午前1時のキャンプ・シュワブ、ゲート前。 http://t.co/llSLTepCjW
02-04 17:06

RT @tomekoto: 指一本触れさせない安倍晋三がやっていること。rt“@GeorgeBowWow: 「カヌーに保安官が飛び乗って転覆させられ海に投げ出された。その際に頭を海に沈められ海水を飲んだ。頭がガンガンした」島袋さん琉球新報 2015.2.4 http://t.…
02-04 17:03

RT @chidaisan: やはり隠蔽国家だ。 RT @Reuters_co_jp: 岸田外相は、「#イスラム国 」による日本人人質殺害事件について、特定秘密保護法の対象となる情報がありうるとの認識を示した http://t.co/IzshwuvmGy http://t.co
02-04 17:02

@hanachancause こんにちは。美しい国よ、もう一度、みたいなことを晋三氏はよく言っていたけど、彼の頭の中ではいったいどんな“美しい国”があったのかな? なんて考えてました。多分、何もなかった。自分に都合の良い国にするために美辞麗句を引っ張ってきただけ、と結論。
02-04 16:52

RT @tasogaretehitor: 緊急エントリィ 「辺野古が埋殺されて・・急げ共有」Abeで撲殺される前に! http://t.co/i3NXpAGSoM
02-04 16:22

RT @sshiomi: 日本国政府は、福島を見捨て、沖縄を見捨て、人質までも見捨てるのか。たった二人の人間を救えない政府が、この国の未来を語ることなかれ。
02-04 10:57


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
