

12/20のツイートまとめ

tomyume

RT @o_omae: テレビ東京のニュース特集。政党交付金の問題点を指摘しています。自由結社の政党が、政府から援助を受けるのはおかしい。また、資金援助を受けながら政府と本気で対決できるのか疑問です。*特集⇒ http://t.co/2NsjNzchj5 http://t.…
12-20 21:48

RT @nied_inok: 矢部 在日米軍と日本のエリート官僚で組織された「日米合同委員会」の存在は、当時ご存じなかったということでしょうか?鳩山 お恥ずかしい話ですが、わかりませんでした。日米で月に2度も、それも米軍と外務省や法務省、財務省などの官僚たちが、政府の中の議論…
12-20 21:47

RT @kskt21: マスコミ関係者は、いい歳をして安倍晋三に餌付けされるのをやめたらどうか?餌付けされている最中に大切な人の顔が浮かびませんか?己れの姿を鏡に写して見てみたら、あまりの醜さに吐き気におそわれることでしょう!そろそろ安倍晋三と縁を切ってみてはどうか!
12-20 19:56

RT @mokumura: 今の若い人は繁華街でこの様な情景を見たことが無いでしょうが、昭和30年頃まで、アコーディオンを演奏する人、その前に戦争で両足を失った人。傷痍軍人が痛々しかった。自分は小学生で母から10円玉を貰って銭函に入れた。この様な情景が再現する? http://…
12-20 19:56

RT @nihonnboyaki: 町村信孝が衆議院議長になるとの報道。町村は平成の治安維持法と呼ばれる特定秘密保護法の旗振り役。父親の町村金五は内務官僚として治安維持法のもと日本の秘密警察であり拷問獄死など日常であった特別高等警察を指揮し戦時中徹底的な思想弾圧を実行! htt…
12-20 19:54

RT @riken_komatsu: 悲しいデータだな。本当に悲しいわこれ。/「賠償金うらやましい」いわき市民心境複雑 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/jbRPCWr56B
12-20 14:11

RT @HarryFurumura: 古顔が集まって「やばいよな」と言っている感じ、民主党。その古顔たちは自分たちの力だけでは勝ったことがないのに、何か大きく勘違いして、自分たちの力が大きいと過大評価している。日常生活や身近にもそういうことがあると思うけど、見ていて滑稽極まりな…
12-20 14:08

RT @peacesarada: <六ヶ所村>薄める水がない上に原子力発電所の何百倍何千倍それ以上の量を出すわけですから、 どうなるか?というと、再処理工場に関しては濃度規制を撤廃してしまった。小出裕章氏12/13(文字起こし&音声) http://t.co/Km790IGQlI
12-20 14:07

RT @orion89638943: 40回以上も会食なんてコイツらバカじゃねえの。クズ過ぎる。 http://t.co/T0q0lZp7lJ
12-20 11:45

『日本国憲法 大阪おばちゃん語訳』、おもしろそう。http://t.co/CX7nK7MsiD
12-20 11:31

@hanachancause おはようございます。こうした指摘が海外のメディアによってしかなされない、国内のメディアは沈黙、というのが情けないですね。戦後着々と築かれてきた支配構造/利権構造が垣間見えますね。
12-20 10:57


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
