

12/14のツイートまとめ

tomyume

RT @BokusetuHaoi: (大前 治さん) テレビ東京。JR東海のリニア建設で、河川の水枯れが多発。水源地の深部に長大なトンネルを掘る、その影響は深刻です。 http://t.co/niLblyaASm... http://t.co/WNbYYCDfOP
12-14 21:28

RT @meow164: 人類史上最悪の放射能を垂れ流しながら存続する企業と、生産ラインに混入した一匹のゴキブリで倒産する企業がある。5億円や1億円ちょろまかした議員よりも、京大入試でカンニングした予備校生のほうが叩かれる。年間自殺者数万人をスルーして、パンダの赤ちゃん死亡を悲…
12-14 21:26

RT @kinoryuichi: 選挙速報の出口調査がえらいことになってるなー。自民193で野党42と。電車から降りたら、世界が変わってそうで怖い。憲法改悪まっしぐら。憲法違反みたいな解散やって憲法改悪するくらい、憲法を軽視する行為はないと思うけど、やりそう(T_T)
12-14 20:21

RT @masamaru_bot: 政治から逃避する人間が多ければ多いほど、それは政治にカウントされない要素ではなくて、その国の政治にとって巨大な影響を及ぼしてくる。つまり、専制政治を容易にする。…政治から逃避することが逆に政治に影響を及ぼす、という逆説ですね。(政治的判断)丸…
12-14 19:17


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
