

12/11のツイートまとめ

tomyume

RT @mas__yamazaki: 神道政治連盟の活動方針の一つは「新憲法」の制定で、その目標を具体化する議員連盟「神道政治連盟国会議員懇談会」の現会長は安倍首相その人。サイトに出ている議員名簿(http://t.co/SJqC7Kldly)は、選挙の投票で参考になるかもしれ…
12-11 23:13

RT @mas__yamazaki: 朝日も毎日も、一応は特定秘密保護法を形式的に批判はしているが、この法律の運用と監視が国家神道系政治団体によって事実上牛耳られている状況を見て、報道の職業人として何も感じないのか。特定秘密の指定や秘密扱いの公文書の合法的廃棄に、この政治団体の…
12-11 23:12

RT @akihikoyoshitom: 今日の報道ステーション登場のジャパン・ハンドラー マイケル・オースリン 日本は海外で戦闘行動ができるように法改正をして貢献をしてほしい。南シナ海では米軍は出ない、日本単独で戦ってくれ。 すごい話だ、日本のお茶の間にこういう言葉が流れ…
12-11 23:09

RT @kama38: 先ほど鹿児島県薩摩川内市の方からお電話をいただいた。原発が止まって約500日。長い間、岩がつるつるで全く海藻がとれなくなっていた海岸になんと、海藻が戻ってきて、岩に着き始めたというご報告。漁師たちもびっくりしていると。正月にはそれをとって食べるぞ!と。
12-11 23:03

RT @penewax: 日本国憲法につながる地下水脈~自由民権運動と五日市憲法【出演】菅原文太(俳優)、色川大吉(東京経済大学名誉教授)、樋口陽一(東京大学名誉教授・東北大学名誉教授): http://t.co/6eQERMa4tW @YouTubeさんから
12-11 22:57

RT @mutsukuroki: 【宮崎県警 日向警察署】警察が何もしないなら、自分で動くしかないようです。家族に何かあったら困ります
12-11 15:26


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
