

11/26のツイートまとめ

tomyume

RT @souun_udoku: > しかし、保守速報を引用したことも大きな問題だが、首相が一民間人に対する批判をSNSで書くという行為も異常事態。これに煽られた首相の「ファン」が、この個人やその周辺に危害を加える恐れなんて全く想像してないんだろうな。http://t.co/O
11-26 21:48

RT @sasayan3121: 「保守速報」を知らない方へ。保守速報とは差別発言を抽出した「2ちゃんねる」まとめブログのことで、デマ、誹謗中傷まみれの悪意あるブログで、ネット右翼(ネトウヨ)の情報源として悪名を馳せています。また、親安倍内閣の傾向も顕著です。その悪質な内容か…
11-26 21:40

RT @sousuke_c: #オプエド がスクープした、11/20に自民党の筆頭幹事長並びに報道局長から日本の在京TVキー局の編成局長/報道局にお送られた手紙の全文。誤字脱字があったらごめんなさい。 https://t.co/y6TQTL4n9P
11-26 21:37

RT @sea2skywalker: 【NOBORDERスクープ】自民党から在京キー局に宛てた言論弾圧ともとれる手紙について「このような手紙が中立な選挙管理委員会からではなく、1つの政党から届く事自体大問題だ」—オランダ人ジャーナリスト ウォルフレン氏 https://t.c
11-26 21:33

RT @Dec14Election: つくばだ。3/15ってプルームが関東圏を覆った日じゃん。@SyntaxUGS: 今年8月に東京大学の論文で、福島原発から172kmの地点でのウラン燃料棒の破片の発見が報告 http://t.co/jBAwl05A2v http://t.…
11-26 21:31

@JunjiHattori 家人が連日TVで見ている健さんの映画。昔から私は映画に興味がなくて素通りしてましたが、今そんなことが話題になっていたのか、とびっくりです。何年か前、この本について書評欄で読んだ記憶がありましたので、ご参考までに、と思いました。
11-26 21:27

RT @Shinjukudaisy: 週刊現代⑤大橋巨泉〜安倍首相の本当にやりたい憲法改正や集団的自衛権を争点に選挙をしたら勝てない。原発再稼働をテーマにしたら確実に負ける。だから支持率が高く、野党が分散して弱いうちに、特に争点のない選挙をやって、とりあえず勝っておこうという…
11-26 20:43

@JunjiHattori 在日かどうかについては全く興味がないのですが、一応高倉さんのご先祖について田辺聖子さんが本を書かれています。 http://t.co/Nwn7gKRlhD
11-26 20:20

RT @mt3678mt: 京都1区に平智之氏。平氏は民主党が大飯原発再稼働を決めたことに反発して民主党を離党した骨のある政治家。今回、民主党は京都1区の候補者擁立を見送りました。再稼働反対の方は、是非支援を!【平氏が出馬意向 衆院選京都1区】(京都新聞) http://t.…
11-26 19:45

@hanachancause 西村真吾とか愛国教育に邁進する幼稚園とか、気持ち悪くてしようがないです。親が選んだ幼稚園ですから、我が子が教育勅語を暗唱している姿を喜んでいるんでしょうね。少なくとも否定はしていない。そんな大人が存在しているということ。貧しい学校生活を送ったのかも。
11-26 16:52

RT @sayumi_iwamoto: 税収が落ちた結果、更なる消費税の増税をとなれば、結局、庶民の購買威力はそがれ、新聞を買う余力もなくなることでしょう。目先潤うように見えても長続きはしません。新聞業界の皆さまには軽減税率を求めるのではなく、消費税の本質に迫って消費税廃止を…
11-26 16:38


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
