

11/10のツイートまとめ

tomyume

RT @lakemandarei: 原発洗脳費、2兆4千億円也! http://t.co/tS2u0hnYqj
11-10 20:44

RT @rekan0514: この規模をNHKですらいっさい報道しない。狂ってるジャパン。最悪だ。“@premniket: すご〜い参加者!さようなら原発全国集会in亀戸中央公園 http://t.co/qQaAcIA3rM” RT
11-10 20:41

RT @Takechan123da: ◼️辺野古、許されざる海保の暴力◼️手をネジ上げる首を絞める海中に顔を押し付ける船をぶつける海に引きずり落とす http://t.co/u91MKdprwY
11-10 20:41

RT @kokurenjinken: 事故による放射性降下物が、福島県以外の県にまで達している可能性があることを鑑み、国連特別報告者は、実効線量が年間1mSvを越える福島県以外の地域まで調査地域を広げるよう、日本政府に要請する。
11-10 20:39

RT @tokunagamichio: 原発の排水は「熱」より「大量の取水・排水」が問題。浮遊生活をおくる幼生、貝や海藻、稚魚を含め一緒に吸い込んでしまう。排水する時は塩素系の薬物や金属性の金気が含まれる。山口名誉教授温排水→温廃水(報道特集より) http://t.co/k
11-10 19:45

RT @greenbibles: 日本い帰った時、食品に含まれるセシウムを測っている会社の人と話をしていたんだけど、その彼曰く基本北関東の物は汚染が酷くて無理、北海道産も結構厳しい数値が出ていると。その数値はまだ収まることはないことから推測するには、まだ毎日セシウム噴出中だって…
11-10 19:42

@sedzir 50年以上も昔の話。中学生になった私はちょっと背伸びして“哲学”という言葉が背表紙に鈍い光を放つ本を図書館から借りました。そこで「哲学は驚きから生まれる」の言葉を見つけてびっくり。何だか分かったような分からないような。いまだに“哲学”というとその言葉を思い出します
11-10 19:39

RT @kitahamamikiya: 【クリント・イーストウッド】■「戦争を美しく語るものを信用するな、 彼らは決まって戦場に行かなかった者なのだから。」 http://t.co/Zj2z3qWciD
11-10 19:34

RT @himurotakasi: 経産省テント村のジイサンたち発案の金曜デモは「ウオール街占拠」のような占拠運動に発展すべきだった。エジプト、キエフ、台湾、香港で、政治体制に大きなインパクトを与えたように。誰がそうならないように阻害したのかね。なんで占拠運動の取り締まりのノウ…
11-10 09:35


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
