

09/11のツイートまとめ

tomyume

RT @spring_violin: 許せない! 原発ゼロ! "@hiyopper: QT @palport: @hiroIGA51 @A_Train_Man @kyoue672 @178kakapo 市民の生命と人権、財産を粗末に扱う自民党の「女性」政調会長。 http:…
09-11 20:28

RT @A_laragi: 安易に朝日新聞叩きに乗ったり、中立ぶって「歴史修正主義はよくないが朝日新聞の体質も…」みたいにおっしゃってる方々、この流れが日本の新聞メディアの自壊と、急激なファシズム化への入り口だという感覚はあるのかしら。パンドラの箱が開いてる感がすごいんですけど。
09-11 20:24

RT @yamamoto_1934: 「死神」!RT @pecko178: 安部総理がもくろむ悪魔の増税. http://t.co/XbHjPRSqXf
09-11 20:16

RT @tuigeki: 数少ない朝日バッシングへの鎌田氏の警鐘@yuiyuiyui11 今朝9日の東京新聞/本音のコラムは鎌田慧さん/81年前、バケツリレーで空襲を防ぐごとき「関東防空大演習」を批判した桐生悠々が軍部に…産経や週刊誌による異常な朝日バッシング http://t…
09-11 20:11

RT @naoyoshirei: 日本が危ない“@olivenews: 安倍首相の答弁=戦前(軍機保護法)の答弁に酷似戦前も答弁 実際は摘発 http://t.co/ohbMOhp5Kh
09-11 19:57

RT @kikutomatu: NHKの日曜討論の司会者の顔を見ると、ああ総理とご飯食べてた人だなが先に来て、すべてがまともにきけなくなる。
09-11 19:31

政権はほとんど何もしない一方でNHKが震災被災地の現状を連日取り上げている。政権の無為無策をNHKが補っているというより、二つとも同じ方向を向いている感じがする。
09-11 19:30

RT @midoriSW19: 11時間かかる帰国便で子どもがぐずると抱っこして機内を行ったり来たりしていた。泣くと迷惑がられるから。成田に着いたら白人のおばあさんが近づいて来て「見てましたよ、がんばりましたね」って言ってくれて泣きそうになった。@buhimaman あやしいお…
09-11 18:30

RT @kimuratomo: 南相馬市の住宅、24時間換気システムのスポンジフィルター。事故前からずっとスイッチが切られたままのものだが、それでもこの汚染。この汚染微粒子、人体にも取り込まれているのは間違いないのに、内部被曝検査では、すべて「ND」とされるのだ。 http:/…
09-11 16:06

ラジオで聞いた話。岩手産松茸が福岡で100g1万円を超している。それにしても放射能は大丈夫なのだろうか? キノコに限らずそのあたりの疑念が払拭できない。 
09-11 14:15

RT @sensouhantai: 産経が朝日叩きに血道をあげるワケ→ 「女の耐久度」チェックも! 産経新聞の総帥が語っていた軍の慰安所作り http://t.co/VLGssWjsoW @litera_webさんから
09-11 10:36

RT @JunyaTheSphere: デング熱。今までは「夏風邪」として処理されていたものをウイルスチェックしてみたら実はデング熱でした、というのが正解だろうね、それと、夏風邪で出血熱になって重体に、という話を聞かないように、過度に恐れる必要はないよ、というのが、同僚のウイル…
09-11 10:31

@suzumebachi この二人のインタビューの後に川内市長が登場してました。夕方家庭にいる人たち、とりわけ主婦向けの情報番組ですから、悪質ですよね。公共の電波を使って露骨にここまで言わせるNHKって。。
09-11 10:21

昨日からやけに「0120」でかかってくる勧誘電話が多い。我が家の電話番号が何かの名簿に載っているのか?必要なときは自分からアプローチするのが主義なので即断るが。怪しい電話って特に若い男の電話はヤンキー口調が多い。逆にそうでない場合は警戒心の一部を解くことになったとしても用心、用心
09-11 10:10


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
