

09/10のツイートまとめ

tomyume

RT @J_Tano: 高市早苗は総務大臣だからね。マスコミに重大な影響があるわけ。それがナチス本の推奨してて、ネオナチと写真とってたってことは、日本のゲッベルスって思われてもしょうがない訳。きっちり辞めささないと、駄目よ。
09-10 21:23

RT @hanayuu: 関連死深刻さ増す 1753人、社会問題に 東電相手に賠償訴訟も | 東日本大震災 | 福島民報 http://t.co/s1PFipz3R9 @FKSminpoさんから
09-10 20:46

RT @riko0058: ↓2011年9月の記事外務省:「日本安全」つぶやいて ツイッター発信者招待へ - 毎日jp(毎日新聞)15億円かけて「日本安全」ツイートをして貰うために 欧米や中国、中東から「読者の多い発信者」招待へhttp://t.co/x79WT4Js
09-10 20:21

RT @kusukusu0525: ウチの息子達の不整脈、次男に至っては心臓の弁から血液の逆流が見られる、とハッキリ京都で診断されたのに、いわきに帰郷して検査を受けたら「異常ナシ」「放射能?あるわけない!(キッパリ)」と言われた上に嘲笑われました。これも福島県の怖さですよ
09-10 20:10

RT @saitama1947mn: 赤いヘルメットにピンクのカバー。これほど人をバカにした視察があるでしょうか? http://t.co/x1TpLfApxF @maumi11さんから
09-10 20:06

RT @tujitatigg: 川内原発の審査合格★規制委員会の担当と「元東電福一社員の木村さんが事故原因について地震ではないかと、規制委員会と事故データの解析をしたいと申込んできたが返答なく。福島の事故原因が地震だったら、原子炉作り変えないと無理でしょうね」「(担当者)そうで…
09-10 20:00

RT @KazuhiroSoda: 小粥義雄『ヒトラー選挙戦略』の広告の写真がネットで出回っている。これが本物なら、高市早苗総務相はアウトではないか?なにせヒトラーの選挙宣伝戦略を参考にせよという本を熱烈に推薦しているのである。少なくとも欧米では完全にアウト。 http://t…
09-10 19:57

NHK夕方のニュース。川内市民という女性二人が登場。年配者の方は、電気代が安くなるなら……若い方は、ずっと住んでいて心配したことない、って。何これ?
09-10 18:22

RT @kobukishinichi: 9・10(水)被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第80回 【 第二・第四水曜 】 http://t.co/Yfj36Yo5sb文部科学省「子供の被ばくを米原発作業員並みに設定」2011年4月 http://t.co/Z
09-10 17:08

RT @souun_udoku: リベラル系ではなく伝統的な保守系新聞に、"ultra-conservative anti-feminists"(極右の反フェミニスト)で、http://t.co/1SIq3GBGLh
09-10 17:06

RT @akahataseiji: 【過去記事紹介】自民党が活用指示した謀略本 出版社社長は右翼団体の代表 ナチスの旗を掲げ行動(2000年 6月21日(水)「しんぶん赤旗」より) http://t.co/9yu1Q03SZG
09-10 16:44


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
