

05/11のツイートまとめ

tomyume

RT @longtonelongton: 【小沢一郎】それは僕も同じような思いを強くしています。せっかく国民が与えてくれた政権を途中から官僚の意のままに操縦されて、最後はバカなことをして潰してしまった。『罪万死に値する』という言葉がありますが、まさにそうだと思いますね。 htt…
05-11 19:57

そういえばベトナム戦争当時、戦費に使われる分は払わない、と主張して、その分差し引いて税金を払おうとしたアメリカ人がいたな。どうなったんだろう?
05-11 19:51

RT @kenbanranma: @asuka_250 これですね。日本の軍需産業は「部品の積算表」を公開していません。ですから会計検査院もチェックできず、言いなりで払うのです。そんな例はヘリとか戦車、艦船などに共通しています。https://t.co/PBwPafUqg0
05-11 19:48

@toshi_fujiwara う~ん、あれはあまり興味ありません。
05-11 19:29

@toshi_fujiwara はい。そういえば正倉院御物とかもそうですね。
05-11 16:16

@toshi_fujiwara そうか……京都の友達に見たい!と言っておきます。
05-11 16:10

@toshi_fujiwara なら、展覧会が終われば京都に戻ってきますね。私は京都の方が行きやすいのです。
05-11 14:27

@toshi_fujiwara 東京に全部ずっとあるわけではないのでしょう?
05-11 14:13

@toshi_fujiwara ああ、いいですね、鳥獣戯画。京都は数年おきぐらいに行ってますが、これを見るのを忘れてました。
05-11 14:08


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
