

04/19のツイートまとめ

tomyume

RT @s_hiroki24: 問題は「なぜ、そこまでして再稼働に固執するか」だ
04-19 19:52

RT @hajime7120: ホゥ~。契約解除もできるんだろうか? RT @an_old_man1734 これで、堂々とNHK受信料の支払い拒否が主張できる。受信料支払い拒否の輪を一気に広げよう。安倍拒否の思いも込めて。 日刊ゲンダイ|NHKが裁判で「完敗」 http:/…
04-19 19:24

RT @Takezo_Sucre: NHKのローカルニュースで無投票当選の報道が垂れ流されている。色々事情はあるんだろうけど、恥ずかしい風景だよ。国政と地方は違うといえど、どこも与野党相乗り。これって政治家同士のカルテルじゃないか。#NHK
04-19 19:14

RT @tofuka01: 軍事クーデタでは、必ず報道機関が軍隊に占拠される。安倍政権は、NHKに自分のお友達を送り込み人事面で占拠し、民間報道機関の幹部にご馳走して、その心を占拠する。軍事クーデタと比べて、ソフトではあるがより陰湿である。報道機関は、政府からの独立の意義を…
04-19 19:14

RT @SDP_Akemi: 驚いた!わが社民党・福島みずほ議員の「戦争法」発言に対して、自民党がレッテルばりだとして修正を求めているのだと。いったい議員の発言権をどう考えているのだろう。議員の認識に基づく発言に、いちゃもんをつけることを許すようでは言論の自由は保証されない。福…
04-19 17:15

RT @mas__yamazaki: 自民党の鬼木誠議員「NHKに国の見解に反するような放送をする自由はない」と国営放送扱いして「絶賛」される(BUZZAP)http://t.co/ei4SmnWb2G「この委員会では『そうだ!そうだ!』と賛同の合いの手が入り、異様な雰囲気」 …
04-19 17:07

RT @Thoton: またとんでないニュースが。https://t.co/jzIF2kDeGH
04-19 16:33

@hanachancause それを心配していました。TBS系は大丈夫なのかしら?
04-19 14:31

@hanachancause なんで皆こんなにTVを見るのでしょうかね?口から出る評論もTVのそれそのままで、メディアの意図するところに流れていきます。で、まれに、裏に気づく人たちも。それにしても話題の狭さに呆れることが。町内会のそのまた一部、組長交代時のトラブルなんて。。
04-19 14:19

RT @tasogaretehitor: わからん!平和な生活(反基地・反原発)を言うと”サヨ”といわれ、反TPPと言うと売国といわれる。米軍肩代わりを自衛隊に、日本富を売り渡すのはAbeのはずなのに、Abeマンセイの連中頭大丈夫?思考停止状態で無いのか?!
04-19 14:04

RT @KazuhiroSoda: 野党の国会議員の言論にまで圧力。拒否するに決まってるだろう。いったいどうなってんの。もはや病的です。→自民、異例の議事録修正要求 福島氏の「戦争法案」発言「福島氏は拒否」 - 朝日新聞 http://t.co/nXKYi3upIH
04-19 14:02


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
