

03/18のツイートまとめ

tomyume

RT @product1954: 『フライデー』が安倍倒閣に値する大スクープ!▶「クローズアップ現代」で国谷さんが「他国の戦争に巻き込まれるのでは?憲法の解釈を変えていいのか」と菅氏に質問。首相官邸はこれに怒って、籾井会長を叱責。NHKは平身低頭、国谷さんは泣き出し… http…
03-18 16:54

RT @aratakyo: 関電さんが羨ましいよ。カネで政治家を、広告でマスコミを手なずけ、裏社会の顔役にトラブル掃除を頼んで、電力利権を満喫。純資産は1兆2000億円。多少のコストカットでお茶を濁してるが、高い給料はそのまま。なのに原発再稼働の遅れのせいで電気代再値上げだとか…
03-18 16:53

「歴史のお勉強をサボると、こういう惨事を招くんですね」という斉藤美奈子氏の言葉に頷くことの多い日が続く。
03-18 16:50

RT @soleil22544: 東京新聞 本音のコラム 斎藤美奈子氏会心の無恥「口が滑った程度の話じゃないからね。この言葉をはじめて知って『あらステキ♡』とでも思ったか。それとも誰かが入れ知恵したか。歴史のお勉強をサボると、こういう惨事を招くんですね」 http://t…
03-18 16:48

@nasukoB 同感です!
03-18 16:46

RT @hatoyamayukio: 従来の追従型日米関係を絶対に損ないたくない力が情報の撹乱を含め働いたことがわかってきた。情報の公開と国益は矛盾はしない。隠し通して国民に正しい判断材料を与えないことそのものが、国民を愚弄していることではないか。
03-18 16:45


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    12 | 2017/03 | 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
