

03/01のツイートまとめ

tomyume

RT @Shinjukudaisy: 【小渕優子りん、衆院選に当選した事で禊が済んだとみなされ、出すと宣言していた「調査報告書」が免除に】http://t.co/qBLYWCxpZC
03-01 20:52

RT @mimipinpi: 戦争体験者の話で、一度でも、明るい話を聞いたことある? 絶対に無いよね。どんな話も悲惨で、苛酷なものだった。美化された戦争映画なんて、ちゃんちゃら可笑しいんだよ。美化された戦争映画を肯定する心理は、陶酔。都合の良い現実逃避であり、罪深いこ…
03-01 20:29

RT @ie1230: 返せばオッケー!知らなかったでオッケー!これが自民党の道徳基準。:m TAKANO氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/JRAZ7ELAa0
03-01 20:28

RT @f_yosizawa: 「正直、つらい。できれば黙っていたかった」。でも、「何をしてきたのかを知らなければ、同じ過ちを繰り返す。語らないことでまた責任が生じる」。相模原の男性が語り続ける 慰安婦への加害の記憶 | カナロコ http://t.co/WmSyQyhuDm
03-01 19:41

RT @tokyoseijibu: 中谷防衛相が昨日の会見での「文官統制」についての発言が波紋を読んでいます。東京新聞朝刊では発言要旨つきで詳しく報じています。中谷防衛相 文官統制 規定廃止批判に反論 http://t.co/w9OviDn7rm
03-01 19:38

RT @SaravaX: 「東電、海外に210億円蓄財 公的支援1兆円 裏で税逃れ」(14/1/1東京新聞)東電担当者「多額の税金が投入されている事は十分認識している。国民負担最小化をはかる観点から、海外投資子会社の内部留保の有効活用は引き続き検討したい」はっ?http://t…
03-01 19:36

RT @aimu2100: 安部が招集した戦後70年談話有識者メンバー。北岡伸一が座長代理だわ、極右で歴史修正主義の中西輝政がいるは、宮家がいるし、堀もいるし、よくこんだけクズな連中をかき集めたなってメンバー。発表前から中国韓国が釘刺し始めている理由が分かる。 http://t…
03-01 14:34

RT @assami7154: 今朝の関口宏のサンデーモーニング、良質な番組です。ネットで反日と言うあなたが騙されてる。巨額の内部留保を抱え込む大企業、そこからの献金で当選する政治家、与党。介護業社は時代が必要としているのに内部留保は微々たるもの。弱者にしわ寄せが来る歪な社会構…
03-01 14:33


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
