

02/24のツイートまとめ

tomyume

RT @kawauchihiroshi: 最近の指導者達は「テロと闘う」という言葉を好む。本来は、貧困や差別、搾取と闘い「テロを無くす」と言うべきだろう、と考える。「テロと闘う」という言葉は「自分達に歯向かう者を排除する」というだけで、その根底にある問題解決の視点が決定的にかけ…
02-24 20:28

RT @mutsukuroki: 【宮崎県 フェロニッケルスラグ裁判】責任が取れないというものを運んで捨てている運搬会社です。(有)サンアイ 代表取締役社長 金丸喜輝氏#日向製錬所産廃問題《 ほんとうに迷惑ですから、持って来たものを全部片付けて下さい。》
02-24 19:26

@hanachancause 私たち日本の国民にとって、今が臨界点なのかもしれない、とよく思います。まったく、この焼いても煮ても食えない御仁です、アベ氏って。
02-24 14:59

@RJTBU えええっ!そんなことがあったんですか。
02-24 14:53

@RJTBU 関東でもそんなことが。高度経済成長の裏には、末端の末端にそうした収奪的システムが存在していたわけですね。
02-24 09:56


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
