

02/19のツイートまとめ

tomyume

RT @timestimes1954: 首相、農相追及の民主議員にヤジ 「日教組どうするの」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/mazHEaSbCL
02-19 23:11

RT @GeorgeBowWow: 【日本最大の右翼組織「日本会議」メンバー 写真の面々の氏名が判明】暴力海保を応援にシュワブゲート前に現れたのは、名護市議岸本直也 氏、石垣市議友寄永三氏、長山家康氏、砥板芳行氏、東内原とも子氏の5名。 http://t.co/Mdncxg1U
02-19 23:11

RT @KASE551: でもホンマ、安倍晋三、石原慎太郎、橋下徹という面々は、人を元気づけたり楽しませたりする言葉を、全く言えないんよね。ユーモア感覚もなく、若い世代を育てようという気持ちもない・・・・   「リーダーシップ論」における反面教師やと思います。
02-19 23:10

RT @unorthodox_TW: そもそも「日教組!」がヤジになるというのがスゴい。日教組はショッカーかゴルゴムだとでも思ってるんだろうか。 / “安倍首相が国会で質問中の民主党議員に対し「日教組!日教組!」とヤジを飛ばした模様? - NAVER まとめ” http://t…
02-19 23:06

RT @anagumanuma: 息子の友達くん(隣のクラス)が女子グループの無視や虐めを解決したらしく、どうやったのかたずねると「いじめられたり1人になってる子に一緒に遊ぼう、て誘うやん、また別の子虐められるやん、また誘うやん、それ順番にすんねん。最後ボスだけになんねん。しば…
02-19 23:03

RT @ryomichico: 安倍首相が国会で質問中の民主党議員に対し「日教組!日教組!」とヤジを飛ばした。質問した議員は日教組とは無関係。安倍首相は、一種のヘイトスピーチとして「日教組」とヤジ。ネトウヨ並の脳みその首相を戴く日本。動画→ https://t.co/cH7tT
02-19 22:59

RT @mikihiyamada: 自分を慕っていた湯川さんを無視し続けて見殺しにした田母神。こういう精神の奴が若者を特攻に強制したんだろうな。政治家になって権力を手にしたいから愛国を謳ってるだけ。安倍に自衛隊員の命を軽く扱われているのに批判の一言もなし。戦争になれば前線を離れ…
02-19 12:28

@tujitatigg retweetありがとうございました。この種の誤った情報を確信的に送る人がいるんですねぇ。この話の時、国会議事堂も花崗岩ですよという話から、だから議員は○がおかしいんだ、と笑いあいましたが、なんとも自嘲的で。原発で生じた放射線は自然のものとは違いますし。
02-19 12:03


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
