

02/12のツイートまとめ

tomyume

@hanachancause toxandoriaさん、顔文字に凝ってますね。朝から国際ニュースは四カ国首脳会議のことで持ちきりでした。その後どうなったのでしょうかね? これから外に用事があるので帰宅してからニュースを見てみます。
02-12 18:08

RT @kousuke431: 本日の211反紀元節デモ、隣歩いてる女性が、口頭で抗議した私服にいきなり殴られて連れて行かれた。目の前ですごい不当な逮捕だった。このまま帰るのはすごい辛いので、今、原宿署の前にいて、機動隊に囲まれているところだよ。 http://t.co/F4G
02-12 18:02

@toshi_fujiwara うわっ、すごい絵。正直あまり見たくないです。まあ、現代の私たちもビクトリア朝的道徳観の洗礼を受けて、今更かつての習俗には戻れません、感覚的にも。
02-12 18:00

@toshi_fujiwara 「極端に食への執着が強い快楽原則が支配的な日本人」という論はよく分かります。数十年前深夜TVの論説の時間に若いドイツ女性がフロイトの発達論を元に日本人の食への関心の高さを指摘していたのも記憶に。手作り洋裁熱は消えましたが食への熱は高まるばかりですね
02-12 14:11

@toshi_fujiwara なるほど。頭に入れておきます。
02-12 13:51

@toshi_fujiwara ははははは。有名なシシカバブも? 果物は生も干したのも美味しそうですね。
02-12 13:14


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
