

02/10のツイートまとめ

tomyume

@toshi_fujiwara うわぁ、すごい!エミレーツは、航空会社のかっこいい制服しか知りませんでした。
02-10 22:02

@toshi_fujiwara アラブ・ホスピタリティですね。
02-10 21:50

@toshi_fujiwara 情勢を睨んでおきます。
02-10 21:45

@toshi_fujiwara いいな、いいな、行ってみたいけど。
02-10 21:39

@toshi_fujiwara あっ、いいな、と思ったり。。
02-10 21:32

@toshi_fujiwara あっ、そうですね。私の方が勝手抱いたロマンかもです。
02-10 21:27

@toshi_fujiwara ですね、きっと。度々のお返事ありがとうございます。
02-10 21:18

@toshi_fujiwara いえ、イラク戦争の混乱の中でそうした遺産が盗難等で散逸した結果だと聞いています。文字通りの火事場泥棒。世界遺産登録に熱狂する人々をあざ笑う世界。人間は生活も命も無茶苦茶にされ古学遺産は市場に並び買い手を待つ、そんな世界なんだと思うと言葉を失います。
02-10 20:28

RT @tanakaryusaku: フリーカメラマンのパスポート回収は、報道規制の第一歩と解釈してよい。国際紛争報道ばかりか、政府批判も規制されるようになるだろう。アベに飼い慣らされた新聞テレビだけが残る。
02-10 15:47

RT @kimuratomo: 【RT拡散希望】『NHK籾井会長、即刻辞任要求』今こそ一般市民も、声を大に。政府の方針に従って番組を制作することを表明したNHK籾井会長は、即刻辞任を。「NHK籾井会長、即刻辞任を」ジャーナリスト団体 http://t.co/e7ie
02-10 15:45

RT @mutsukuroki: わたしは主婦です。ふつうに会って説明すればいいものの会って説明をすることもせず、わざわざ、裁判まで起こしてきてこちらも忙しいのに、“人にかける迷惑” というのを考えられない人たちなのだなと、つくづく感じております。【宮崎県 フェロニ…
02-10 15:44

RT @agrinews_watch: 「都内の一流ホテルで張り込んでると、定宿にしている萬歳章全中会長がレクサスの最高級車に乗ってきた。あれで本当に長靴を履いた地方の農家の気持ちがわかるのか。 今のJAはまるで金融屋。票で自民党をコントロールできると思ってきた」(堀田喬氏)h…
02-10 15:22

RT @gaitifujiyama: 韓国が爆上げしているんではなく、日本が爆下げしている。特に2012年以降の減り方が尋常ではない/経常収支の推移(1980~2014年)(韓国, 日本) - 世界経済のネタ帳 http://t.co/IQMpTAw4Wf
02-10 14:18

@toshi_fujiwara オリエントとかレバントとか聞いて、想像力を駆り立てられるところですね。つい最近まで、是非行ってみたい場所でした。色々教えていただきありがとうございました。些末なことかもしれませんがイラクの考古学遺産がヨルダンの市場に並ぶ話もありました。
02-10 14:06

@toshi_fujiwara 農協改革のニュースではいつもの御仁の顔が。「何か(裏に)あるな」と家人も申しておりました。アベ氏も麻生氏も幼児的万能感に満ちあふれてます。成長の過程で大事なことを獲得し損なったのでしょう。挫折しそうになると常に強力な助け船が出たのだと思ってます。
02-10 13:57

@toshi_fujiwara replyありがとうございます。なるほど、スパイ銀座ですか。アベ氏の頭は旧体制を取り戻したいという怨念で風船のようにパンパンに膨らんでいて、針でつついたら破裂しそうです。他のものが入り込む余地がありません。
02-10 13:47


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
