

01/30のツイートまとめ

tomyume

@keikosugimoto はい、設定から無効にしました。それにしても、実はその画像を私は見ていないんですよ。本人は見ずにRTされてしまうのですね。軽くクリックしたことを反省、です。
01-30 21:47

@keikosugimoto ご指摘ありがとうございました。DMが送れませんのでこの場をお借りしました。
01-30 21:35

@kensonmusic そうなんだ、と初めて勉強しました。ありがとうございました。
01-30 21:11

RT @kazukazu881: 今、安倍政権を批判すべきではないとか言う人いるけど、これだけ外交的失策、情報マネージメントのミスを重ねながら、それを集団的自衛権や自衛隊の海外進出に使おうとしているのを見ると、安倍政権を批判しないといけないんじゃないの?外交失策をする政府が軍事…
01-30 20:03

RT @sakurai100: 福島第1原発事故、収束という言葉を使う状況にない=安倍首相(ロイター) - Yahoo!ニュース http://t.co/k92AGFpzge
01-30 20:02

@kensonmusic 申し訳ありませんでした。m(_ _)m 他のフォローいただいている方々にもご迷惑をおかけしました。らしきものを無効にしました。これで済むと良いのですが。
01-30 18:17

RT @atsushi_mic: 少々写真ぼやけてるが、ボート1隻にこの海保の数は尋常じゃない!海保の一人が市民の指を捻り名前を聞くと『海保太郎』と答えたらしい。恥を知れ! http://t.co/n1N1NLMvs0
01-30 15:49

@hanachancause 「自らのスケスケ「脳内中空構造」に巣食った《荒ぶるアナクロ大和魂/日本会議および神道政治連盟国会議員懇談会」……変わらぬtoxandoria節、本当にそう思います。そして和服の整列写真!なんと鈍感な!こんな人たちに政治を託すって、空しいどころか罪。
01-30 10:57


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
