

01/23のツイートまとめ

tomyume

RT @sohnandae: 沖縄利権のために、自民党政権が、米国の沖縄撤退提案を拒否していた!翁長知事イジメで辺野古移転強行! http://t.co/9JxX1ycGzK アメリカが「撤退してもいい」と言っているのに、日本側が「やめてくれ」と… http://t.co/O
01-23 21:14

RT @palport: 謹んで拡散させて戴きます。"@hiromi19610226: 「日本は軍事に頼らず 経済大国で平和な国になった。これを一瞬で崩した安倍総理。その付けが回ってきたんじゃない?」 http://t.co/uR7OnMYjUz";
01-23 21:14

RT @cqp1212: 新基地ノー 全国に発信/沖縄・辺野古 総行動始まる/座り込み200日、議員50人結集 http://t.co/XRf5GQBCbW http://t.co/T7kVjZirlz
01-23 21:13

RT @kama_yam: やはり安倍首相のイスラエル訪問は強烈な政治性を持っていた。/翁長忠雄・渡辺淳基「支援 中東で注目されず」『朝日』1月23日付朝刊。 http://t.co/lSUlEmLpr9
01-23 21:10

RT @donkomasya: 【凄い】沖縄の国会議員や市町村議員ら計約50人が辺野古基地前で座り込み抗議!一方で、警察は抗議者たちを連日排除!建設作業も進む! http://t.co/zULT5oj6QF
01-23 16:09

RT @PeriKazuko: イスラム国事件「自己責任論」噴出の裏で安倍政権が日本人拘束を隠蔽していた!? ・・事件の背景には、国家と自らの政権のためには国民の生命など一顧だにしない・・そう、私が戦争中につくづく思い知ったことですhttp://t.co/CjE4PjJct
01-23 15:54

RT @mariyatomoko: 外務省は22日拘束事件を受け、海外に滞在、渡航予定の日本人に、誘拐やテロに巻き込まれないよう注意を呼びかける”渡航情報”を出したそうです。パリの街で、突然誘拐されちゃったりとか しないように 注意しなさいって、事なんだよね。どうやって注意す…
01-23 15:54

RT @bilderberg54: ハサン中田氏「交渉のパイプあるが、政府の要請なし」 http://t.co/AoSBk4j0nU 「(湯川さん解放交渉のため)外務省に知らせ協力を申し出たが、『自己責任だ、協力はいらない』と言われた。(政府に救出する意欲があるのか)きわめて怪…
01-23 15:46

RT @yoniumuhibi: 後藤健二がイスラム国に捕らえられて人質になったことを、妻はジャーナリスト仲間に相談できなかったわけだ。政府が口止めしたから。だから、後藤健二の周辺の関係者でも1/20まで事実を知らなかった。帰国が遅れている理由について、妻は関係者に嘘を言うこと…
01-23 15:41

RT @ihayoichi: 海上保安庁は20日抗議船で海上保安官が映画監督景山あさ子さんに馬乗りになった件で「馬乗りになった事実はない。通り抜けるために女性をかわして奥に進んだ」と回答したが、真っ赤なウソ。連続写真が証明している。後ろからカメラを奪おうとした。 http://…
01-23 15:26

RT @tokudasu: #辺野古 ゲート前から放送中。警察がたびたび警告を発しています。 / #EngawaGGcas 辺野古 http://t.co/4XlAgphAHK | 1:56:08経過
01-23 15:25

RT @egg_rice: 「海保はいつから威嚇暴力集団になったのか。海上での暴力、報道の自由を妨害するやり方は許せない」:「海保の暴力許さない」 辺野古警備で市民370人抗議 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/QiO6INfr5y
01-23 15:16

RT @yamamototadasi: 1/23 11時10分頃 市民を強制排除して工事車両搬入 http://t.co/kRy7vhkfYb #辺野古 名護警察が山城氏を28分間ほど拘束。警察側は市民の個人名や公務執行妨害を連呼 http://t.co/G1i5qG6yp5
01-23 15:14

RT @MrSARU: 14時50分少し前に、イスラム国系のサイトに新たなメッセージが書かれた、と今ミヤネ屋で。「カウントダウンが始まった。日本の総理はごまかしている。国民はなにもしなかった。拘束された2人に対する慈悲がない」というメッセージだという。真偽はわからないけど、どの…
01-23 15:14

RT @tareuyaya: 参議院議員会館で、福島みずほ議員が、海保と防衛省に暴力を止めるよう追求中! / @keitarou1212 辺野古行政交渉 http://t.co/bUIcwmAhTs
01-23 15:11

RT @buhi_2: 戦争大好き仲間…居心地よさそう…。  RT @zebra_masa: イスラエルでの安倍とマケイン米上院議員(軍事委員長)の対談風景を見てると、日本自体が米国イスラエル軍産複合体のカゴの中にすっぽり収まってる感じだね。 http://t.co/wX9UN
01-23 14:51

RT @hamemen: 昨日、ドイツ人留学生とフランスに留学していた日本学生の2人とブレストしていたんだけど、彼らによると、フランスでもドイツでも、「自己責任論」というのは日本独特のものということで、日本研究では必ず独立した項目として授業をやるらしい。非常に特異に感じるコンセ…
01-23 14:51

RT @2megu13: 今朝の日刊スポーツ、政界地獄耳「首相「外遊最多」役に立たず」本当に安倍首相は何をしに行っていたのでしょうか?@tim1134 http://t.co/pTzZkZreRg
01-23 14:50

RT @kuroda06sayuri: 安倍ちゃんは、19日夜のネタニヤフと米国マケインと会食会談をした。この会談について日本では報道禁止になっていたそうだね。
01-23 14:48

@hanachancause ~(◔w◔)~(←このぼけ顔なごみます)。慌ただしさにかこつけて、ついニュースの確認さえ疎かになってますので、toxandoriaさんの解説?に感謝です。いつものことですが日本政府の無能さがさらけ出されています。これは外務省が無能ということでしょうか
01-23 13:25


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    12 | 2017/03 | 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
