

10/06のツイートまとめ

tomyume

RT @minorucchu: 日本社会党(現社民党)は「拉致はない」と表明した事実はない。全く逆で北朝鮮に拘束された日本の漁民を救出。83年の第十八富士山丸事件では紅粉勇船長らの解放に全力を挙げた。土井たか子社会党委員長が金日成主席へ船長らの解放を強く要請。90年、土井委員長…
10-06 19:04

RT @matsuikei: 帝塚山学院、北星学園両校に対する脅迫は、一人大学だけの問題ではないよね。これが罷り通るようになったら、誰それの本を出すな、出したら爆破、誰それをTVに出すな、出したら爆破――なんて事にもなりかねない。気に入らない言論は脅迫で潰せる、て形だね。そんな…
10-06 12:54

RT @TORA_HUTEN: RT @tomcat2013: 安倍晋三の歴史歪曲の酷さに、ついにオランダがぶち切れた、と云う事でしょうね。 http://t.co/5xlQHo0gHx ^N
10-06 12:15

RT @Sukuitohananika: Nスペの日本の武器輸出はすごい番組だった。米国の元政府の人が、日本はこれまで平和ボケだったがもっとリアリスティックにならないといけないと言い、同じ口で、いったん米国に輸出した部品がそこから先どこに行くかは米国はぜったい追跡させないと言っ…
10-06 12:13

RT @masashikomori: なんというか,いい大人がこんなこと書いて恥ずかしくないんかね? →「ベビーカーは親のために開発された「便利な道具」に過ぎませんよね。」日本男子は、なぜベビーカー女子を助けないのか http://t.co/UJNdJljkWw
10-06 12:09


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
