

10/04のツイートまとめ

tomyume

RT @karitoshi2011: 「連行」が「強制」だったかどうかなど、世界的には問題になっていません。だまして連れて行こうが、報酬を支払うと言おうが(結果的にはそれもだましになりましたが)、集落から選ばれて連れて行かれようが、集め方の問題ではありません。@kari
10-04 21:43

RT @karitoshi2011: 「従軍慰安婦」について。あまりにあきれてモノが言えなくなるレベルなんですが、確認のために発言します。世界的に問題にされているのは、強制力を持って性行為を行わされていたかどうかで、この点に関しては問題にできないほど、証拠が揃ってます。そ…
10-04 21:43

RT @souun_udoku: ナチスがトゥーレ協会という人種差別団体に支えられて勢力を拡大した史実を思い起こす。 【「美しい憲法をつくる会」設立 櫻井氏ら共同代表】 http://t.co/zOKaCTReTZhttp://t.co/tElt9JzxL8
10-04 21:29

RT @koichi011: 大竹まこと×室井佑月:九電の再生エネルギー買取り中止は国の脅し - No Nukes 原発ゼロ http://t.co/IPG5PYZuf5
10-04 21:16

なるほど。「納税義務者に対する直接税である消費税を、間接税だと誤魔化している理由は輸出企業への還付:笹田 惣介氏」http://t.co/XSU8cuscmi
10-04 20:15

RT @ytsuji2001: そう思われても仕方がない。水道、下水、ゴミも単なる外郭団体作りを民営化と称し、ブラックボックス化するのが狙いなのかと思わざるを得ない。どれだけの利権が動くんだろう?RT @naniwakochin 大阪市交通局:幹部… http://t.co/Z
10-04 14:22

百貨店やスーパーなどで9月度売上高が前年同月比を見るとマイナスのオンパレードらしい。そりゃあそうだ、ごく普通の食料品を買おうと思えば、どれもこれも値上がりだもの。値段に変化がなくても買える量が減っている。買い物意欲が完全に消失。。
10-04 14:04

@p9oneh もちろん、そうだと思います。まったく狭量な人物ですね。
10-04 13:55

@tomyume で、これって、形を変えた「焚書坑儒」だよね。焚書坑儒が現在進行中。
10-04 12:34

文系学部は国立大学から無くすと安部総理は目指しているとか。これって、文系には国は金を出さない、ということかな。自分の考えと異なるものには金を出したくない、というのは安部総理のポケットマネーだったら分かるけどね、元は税金だからね。まったく、この総理、公私混同の極み。
10-04 12:33

RT @bcxxx: いやこれ凄いな。完全に一線を超えたな。国会答弁で歴史修正主義を堂々と主張。本当にネオナチが自由主義陣営の国の総理大臣になってしまったよ。 http://t.co/teHZRQ83DZ
10-04 12:26

RT @TunaHarakiri: 生殖細胞、たとえば人間の卵子なんかは蛍光灯の光刺激だけでもスーパーオキサイド云々で悪影響を受けるってな報告もあるわけで。それが放射線になったらどうなるのか想像もつかないのは事実。
10-04 12:25

RT @nasukoB: @kozou3751 さん、はじめまして。こちらのツイートがとても秀逸でわかりやすかったので、勝手ながらマンガにさせていただきました。事後報告ですみませんm(_ _)m http://t.co/5pRCNBwc3Y
10-04 12:23

RT @chicksmbox: 「九条の会」と共鳴ダメ 調布市が後援拒否|http://t.co/OrJTauJa8Q⇐いつから「憲法を守ろう」というのが、特定の政党を支持することになったのか?特定の思想を持つことを禁じるなら自由主義国家とは言えない。権力の意志を忖度し国民に…
10-04 09:50

RT @Inbou0sinzitu: モンサントのトマトと一般のトマトの違い。ケチャップなどに加工されたら見分けはつかなくなる。 http://t.co/nGibcse9hA
10-04 09:48


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
