

09/25のツイートまとめ

tomyume

RT @souun_udoku: 大企業が適切に税金を国庫に納めていさえすれば、貧困層ほど税負担が重く逆進性のある消費税の導入そのものが必要なかった。(同紙より表も引用)http://t.co/39N7tUm17Nhttp://t.co/H5GSXzJzDI
09-25 21:33

RT @ninjinninjinnin: TPP違憲訴訟キターー!!!2000円で原告になろう!!「一人二千円ずつ支出してもらう形で国民に原告団への参加を募り、裁判費用を捻出する方針だ。」東京新聞:「TPP命と暮らし脅かす」 有識者ら差し止め提訴へ:政治http:/…
09-25 21:32

RT @GuciYama: 意味の分からないリサイクル西村議員ら「太陽の党」引き継ぐ NHKニュース http://t.co/Dq7AajwriQ元航空幕僚長の田母神俊雄氏と共に国会内で記者会見し、おととし結成された「太陽の党」を引き継ぎ、政治活動を http://t.c
09-25 21:24

RT @kuroda06sayuri: これ報道されてないね。コロンビア大学生「今もフクシマで被災者が仮設住宅に住んでいるのに なぜ米国国債を数千億ドルも購入するのか・・」と質問したがスルーしたよ。
09-25 21:22

RT @yamasakikoutaro: はたともこが子宮頸がんワクチン問題を追求しました!"@hiro961: 生活の党所属だったはたともこ氏(薬剤師の資格保有)は子宮頸ガンワクチンの義務化阻止のために奔走しました。そういう人を有権者は落選させました。今は山本太郎氏の公設秘書…
09-25 21:18

RT @kakki330: 冷泉彰彦「『枢軸国日本』の行動への批判がされると、まるで(現代に生きる日本人が)自分たちが批判されたように感じて、反論や名誉回復を行わなくてはならないという心情になる、そのこと自体が『誤解』であるということです」http://t.co/z5o2Hg
09-25 21:15

RT @uchidashoko: TPP日米交渉。今回はまたしても合意ならずだが、逆に警戒が必要。他国のテンションは一気に下がったが日米の焦りは倍増。巻き返しのために何を仕掛けてくるかわからない。最も重要なのは、日本が今回米国に示した譲歩案が、今後さらに切り下げられていくこと。…
09-25 15:14

RT @souun_udoku: もし、それらの税金が国庫に納入されていれば、消費税増税どころか日本の財政赤字もこれほど巨額になっていない。そもそも日本の税制の欠陥の第一は「メインタックスである所得課税に穴があり過ぎること」だ。http://t.co/39N7tUm17N
09-25 14:23

RT @Kissmeyummy: @mariyatomoko @sobtomk お坊ちゃまは国費を使って海外旅行の自慢してるのかな。国民の多くは福島原発放射能事故以来、幼子を抱えて被曝の不安で押しつぶされそうなのに。この人は本当にデリカシーが無さ過ぎてこんなのが総理かと思うと絶…
09-25 14:06

RT @KinKingofmichel: t_kaku_ei_bot 人の喜び事はとくに励ましてやる必要はない、本人が幸せなんだから。むしろ苦境、悲しみのさなかにあるとき、力になって …角のオヤジ様。…「あべし!」を筆頭に、福島そっち退けで東京五輪に浮かれるバカどもが! …
09-25 14:04

きのうびっくりしたこと。1回¥8,000なりのペディキュア。たしかに、細かい作業でアートですらあるけれど、地方でこの値段、しかも知り合いがそこまで払ってしてもらったことに驚き。。まあ、どうでもいいけど。。
09-25 10:51

RT @mikawa_1964: そうかー、円安は「日本の存在感の低下に直結する」のかー。さすが小熊さんだわー。 http://t.co/FyU5754h0t
09-25 10:49


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
