

08/24のツイートまとめ

tomyume

PC本体ではなくキーボードが壊れただけだった。修理屋さんに電話して判明。メーカーのサポートは違っていた。いずれにせよ、新しいキーボード購入で問題解決。でも、次々にファイルが壊れていったPCをリカバリしてしまったので設定を一からやり直し。。
08-24 21:41

RT @minorucchu: これを強制性と言わずして何と言うのか。旧日本軍がインドネシアで270人を慰安所に強制連行した事実を示す法務省の公文書。敗戦直後、軍の資金70万円で村長らに口止め工作。その② http://t.co/DXHSQrQ3H1
08-24 21:35

RT @minorucchu: これを強制性と言わずして何と言うのか。旧日本軍がインドネシアで270人を慰安所に強制連行した事実を示す法務省の公文書。敗戦直後、軍の資金70万円で村長らに口止め工作。その① http://t.co/wR6lYQQZFz
08-24 21:35

ちびっ子たちに翻弄され、くたくたに疲れた後はPCの故障。ついてません。今のPCは5台目だけど、故障したなんて初めて。これから修理に出します。今、これを書いているのは家族のPC。
08-24 11:59

@hanachancause アフリカの奥地に入り込んで未知の病に襲われるようになったように、未知の領域に踏み入る人間がいったい何を手にすることになるのか、わかりませんね。
08-24 11:54

@hanachancause メディアの酷さは小泉政権時から指摘されていましたが、ひどくなるばかりですね。そして、科学の進歩に単純に喜んではいられない時代になりましたね。人間はどこへ向かうのか? 漠とした不安を感じずにはいられません。
08-24 11:50


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
