

ブッシュさんの前では、笑壺に入って相好を崩し、目を細めて、破顔一笑のアソウ太郎氏

Fugafuga Lab.の村井理子さんが書くジョージのブログ
もうすぐお終いかなあ、などと考えていると、

「太郎とジョージ。普通の名前対決」と言いながら、アソウ太郎氏とジョージ・W・ブッシュのふたりを比べて曰く。


(ふたりとも)「桁外れのお坊ちゃま
        英語がそんなに上手じゃない」

 で、

「太郎たん:愛嬌ってものが一切見あたらない
 ジョージ:愛嬌だけで8年」

 とか。

 でも、意外や意外、こんな笑顔をブッシュさんには見せているんですね。
 
 笑壺に入って相好を崩し、目を細めて、破顔一笑。

 ほんとうに破れそうなお顔ですね。

 支持率が30%を切っているのに、いいんですか。

「ブッシュにすら会談を断られた外交の敗北」と言われているんですが。

 とにかく危なっかしくて見てられません。 

 それにしても、ジョージは英語がそんなに上手じゃなくて、太郎は日本語がそんなに上手じゃない、なんて。。


     人気blogランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道徳としての『水からの伝言』

『科学』ではなく『宗教』或いは『道徳』モドキ 『美しい言葉が美しい結果(結晶)を招く』と主張する「水伝」を科学として人々に紹介することは、近頃流行りの食品偽装とか産地偽装とかの偽装行為、詐欺行為である。 それなら「水伝」に対するニセ科学との呼び名は敬称に...

今一番大事なもの・・無国籍に置かれている子供の人権

なんでこんなに法案を通すのを急いでいるのか・・それは今年の6月4日にあった最高裁の判決があったからですよね。フィリピン人の母と日本人の...

今更だけど 「下々の皆さん」 って言えますか?普通?

はは~ん・・・! 世襲政治家、あるいは金持ち政治家のみにしていくつもりだな、アソンダロ。 元々の予定通りに、麻生DE解散選挙を11月にし...

08年11月19日  水曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次

08年11月19日  水曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・元厚生次官襲撃事件{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・国内政治{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・神話も崩落{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブ

[机上の妄想]二人のヴァルカヌ(度阿呆)、小泉ナルシス元首相・麻生マンガ首相に限りなく翻弄される日本の悲惨

【画像1】志村けんのバカ殿様 変なおじさん 井上和香姫 【画像2】ティントレット『ヴァルカヌスに見つかったマルスとビーナス』 Tintoretto(1518-1594)「Vulcanus Takes Mars and Venus Unawares」1550 Oil on canvas, 135 x 198 cm Alte Pinakothek 、Munich ・・・

迷走・・・定額給付金2兆円

暴力夫が使っちゃうケースも?生活危機:08世界不況 定額給付金、募る不安 必要な人に届くの? http://mainichi.jp/select/wadai/news/ 20081118ddm0410400...

『水からの伝言』VS宗教(科学教)のニセ科学批判

『五十歩百歩どっちもどっちの似たもの同士』 美しい言葉が美しい結果を得られるという安っぽい宗教(道徳)が科学的で有るはずがないんですが、如何いうわけか偶々科学的な装いを凝らすと一部の世間から大歓迎された。 此れが所謂『水からの伝言』です。 科学を偽装するも...

08年11月20日  木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次

08年11月20日  木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・ゆらゆら自民{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・多すぎるチョンボ発言{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・元厚生次官事件{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グ

モラトリアム(債務返済停止)法案を与野党協力で実現して

 与党も野党も中小企業対策を大きく打ち出しているので、その政策を必死の思いで待っている中小零細個人事業の方々は多いのではないでしょうか?いつになったら動き出すのかと、苦しい毎日で、イライラされていると思います。  また、中小零細で働く方々も、うちの会社...

[参考情報]Bush ignored at G20 Summit - Funny、and deserved/日本のマンガ首相だけが愛しています!

[副 題][二人のヴァルカヌス(度阿呆)、小泉ナルシスト元首相&麻生マンガ首相に限りなく翻弄され続ける日本の悲惨]の反照(右上の画像=大アメリッポン帝国・国旗は、http://www.news.janjan.jp/government/0509/0509072152/1.php?PHPSESSID=75f718466b3b7ec26831518a50b

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
